※各数字は日付です。上の01が1日となっています。
2001年4月
4月19日
今日、何気にサーフィンしていたらこんなサイトを見つけた食品苦情Q&Aと名付けられたこのサイト、なかなか面白い。私だけかもしれないが。IE6のβ版入れたら、一部CGIにアクセスできなくなりました(T0T)アンインストールしても、レジストリを汚してくれてるので、元に戻らんがな・・・
--------------------------------------------------------------------------------
4月10日
「あなたの価値を鑑定します」というサイトを2年ぶりに見つけたのでやってみた。前も同じクラスだったなぁ。進歩無しかぁ。
以下、抜粋//--------------
ゴンさんの価値は9709万5432円です(階級は「総理大臣級」です)
なお、この階級は42階級のうち8位です
内訳 グラフ 値段 割合(%)
心 2330万3440円 24
才能 2731万2690円 28.1
境遇 1344万4679円 13.8
人徳 1905万9070円 19.6
運 1397万5552円 14.5
----------------
合計:9709万5432円
なお、あなたを商品化すると、以下のようなものが買えます
世界一周旅行を9周
ゴンさんの結婚式が7回
布団乾燥機が1台
腹筋運動補助具が2セット
高枝切りバサミが1本
うまい棒が21本
もやしが1袋
また、一日三食、ずっと肉まん(88円)を食べるとすると
367785日間(1007年と230日)生きていられそうです
-----------//抜粋、以上
肉まん食って、長生きしようかな・・・・って、できるかいっ!
--------------------------------------------------------------------------------
4月7日
なんか最近、うまくいかないなぁ~
でも、なんかもうすぐ、すんごく良いことが起こるような気がするなぁ。なんでだろう~。春だからなのかなぁ~。
--------------------------------------------------------------------------------
4月1日
4月だぁ~日記もファイルが大きくなったのと新年度に合わせて第3幕へと代わります。
先日MS-IMEがぶっこわれてATOKを入れた。癖はあるが設定をMSIMEと同じ操作方法に変更したので非常に快適だぜ。MSIMEの入力制御面での頭の悪さにはほとほと参っていた。ただ、顔文字を入れようとして「かお」と入れても(~0~)のようには変換できないので辞書登録をしないといけないのが面倒だ。しばらくはマニュアルで入力することにした。