※各数字は日付です。上の01が1日となっています。
01
ほげ~なんか、今日はほげ~っとしています。なにがほげ~っかというとよく解んないです。のほほ~んとしているんですな。コロッケ3つ食べたら眠くなりましたzzz...
02
使うなぁ~っ!ん~過去に人を信用して、団体の連絡先として私の事務所の住所を使わせてあげてたんだわさ。でも、7月に関わりが無くなったから連絡用住所としての使用は終了したと関係先に通達するとか、ちゃんとすると協議してあったのさ。でも、しばらくはしょうがないからと思ってDMとか問い合わせとか受けてあげてたのさ。電話もちゃんと「今いないんですよぉ」なんて応対してあげてたさ。でももう12月だっぺさ。まだくるのさDMが!もぅむっちゃ迷惑なんだわさ!メール出したって無視してるんだわさ。まったくもう(-_-メ)
03
おはようっ!今書き込みしてる時間は「朝」です。私が朝起きてるのは、仕事で徹夜した時と朝まで酒飲んでた時くらいなもんなんですが、今日は親父を空港に送るため早起きしたのさ。親父はまた入選したらしい。。。当然て顔している。いばってないでオレにも感謝しなさい。だいたい、俺が親父をこの道に誘ったのです。元を辿せば私が10年前に筑波の通産省施設に出向することになった時に親父がボケるのを危惧して某サークルに無理やり申し込ませたのである。それがなければ今頃は隠居してサンルームでお茶をすすっている元サラリーマンで終わっていたのだ。(今の忙しい姿を見ると、それも良かったのかもしんないけどね。ちょっと複雑。)でもここんところ入選が続いているので安定してきたかな?親父の水墨画は日本はもちろん世界でも希少な色彩を放ち親ながらイイかんじの画なんだなぁ。でも毎月東京に行ってるのに雷おこしはまだこない・・・
04
ヴァイラスが・・・ウイルスメールが来なくなったと思ったら、DMが来るようになった。ウザい・・・
05
懲りもせず...またCGIスクリプト組んでます。今度はWEBショップ販売管理用システム。まっソフトだけなら18000円で売っているけど、うちはレンタルサーバーの管理もするもんね~だ。あっ日記に仕事のこと書いちゃった。たにまにはね。
06
しいたけ!いぇ~い!今年はキノコの当たり年なのかなぁ?やたらとしいたけを食べている。キャベツも1個30円だし、野菜全般が安いのかなぁ。私はしいたけ「も」好きです。松茸よりもしいたけとか、シメジ、えのきなどが大好きです。安い男だ。。。でもねぇ、キノコの料理って奥が深いよぉ。フライパンに油をひいて、ヘラで押し付けながら香ばしく、しいたけを焼くと大豆で作った擬似肉よりよっぽど美味しいし、ヘルシーですばい。火を通すのがメンドイ人は、炒めるときに一さじ程度の水を入れて炒めるとあっという間に火が通ります。キノコごはん!いゅぁ「んまいっ!」家のは味をしっかりつけて炊き込むのでもう味噌汁とキノコご飯があればなにもいらないって位です。バター炒め!なんでもOKっすね(*^-^*)しいたけの煮付け甘辛くしいたけを煮付けたのも美味しいですよねぇ。しいたけ単体でもいいけど、竹の子と一緒に煮付けるのもまたいいんだ。最近、素材自体の味を大事にする料理をこころがけています。
07
あたふたあたふたうぉ~今の時間は12月6日の26:00ですぅ。つまり7日の朝ね。んであと数時間後には阿蘇での作業があって明日には、ミニのクラブの発足ミーティングなだぁ~。
08
熊本のWEB業界は寂しい状況ですな。しょせんは第3レベル地域ということだろうか・・・やっぱ東京発の流通は福岡を経由して熊本入りして私達に届くのよね。もちろんここで言ってる流通とは物流じゃなくて、IT関連経済政策とか起業支援政策の事です。今じゃどうでしょう。おらが街のWEB企業としてやってきた熊本のWEB会社はことごとく淘汰され、残ったのは弱小企業か私のようなフリー(プ~太郎と変わらん!)の人間だけです。今、通信インフラは第2期を終息へと向かっています。間繋ぎのメタル回線を使ったADSLなんかもあと10年もすればメジャーでは無くなります。しかし、私のような田舎に事務所を構えている人間はその恩恵すらも与れずに不当に高い通信料を中央のインフラ使用者と同額を支払っています。これっておかしいと感じる人もいれば、コストがかかるんだから当然と思う人もいます。結局は情報流通のボーダーレス化なんてのは中央による地方赤字自治体支援策と一緒で机上の理論で実現不可能なんですよ。いくらお偉い経済学者が自分の知識や情報で出したデータなんて、しょせん紙切れ同然なんですな。政治屋のネタに使うだけ。「馬の鼻っ面にニンジンぶら下げている」のと変わらないのよね。(今日はちょっくらお怒りモードでした)
09
コロッケパンん~最近親父が買ってくるパンは、バターたっぷりのねじったスクエアなパン。もうパンだけでOKっつう位においしいのよね。テレビで出てたけど流行ってるんだってさ。でも、なんでオヤジが???まっそれはいいとして、今日朝冷蔵庫見たら、昨日のキャベツの千切りとコロッケ2つと例のパンがあったのよ。で、ひさびさにコロッケパンを作ってたべたの。ンマイっ!まいう~!東京で食べていた行列のできるサンドイッチ屋のより、絶対ンマイっ!私は、家庭の事情が無かったら絶対料理人になると思っていたのね。で、久々に単純だけど美味しいものを作った(ってほどじゃないけどさ)らまたまた料理人魂がメラメラと。。。でもやっぱやめとこ。後片付けがメンドイんだもん(T▽T)
10
32歳最後の日...はぁとうとう32歳ともお別れなのねん。32でミニだったからちょっとお気に入りな1年だったのねん。今年は彼女いないのねん。クリスマスもきっとひとりぼっちなのねん。今年は2回も人に騙されたのねん。ミニもインジェクターの調子が悪いのねん。1月のツーリングの温泉とかを3軒ばっか下見に行かなきゃなのねん。こ~して歳を重ねていくのねん。でも生きてられるだけ幸せなのねん。。。 ♪運がわるけりゃ ♪死ぬだけさぁ~  ♪死ぬだけ~さ~ by俺たちは天使だ!より
11
1年の目標今日私は33才になってしもた。で今年1年間の目標!「・・・」「・・・・・ん~」「・・・ずぅ~」「・・・・・・・ほぇ~」   :   :   :   :   :「日々是のほほん」で行くかねぇ。って見たままやんか!ホントは「平気で嘘をつけるようになるっ」と書こうかと思ったけどやっぱ私にはムリだわ。余計ストレスになっちゃうし。。。しょうがないわなぁ。こんな性格なんだもんなぁ(T-T)でも、平気で嘘つける人間て羨ましいよなぁ。どうにかなんないかなぁ。嘘つく秘訣教えてケロ~!(T-T)って聞いても実行できないよなぁ(T-T)
12
歳とったわぁいやね。歳とったと言っても昨日誕生日だからという訳ではなくて、昨日こんな事がありました。車で田舎の比較的交通量の多い一本道を走っていたんですよ。で前に遅い車がいたの。でベツに、いつものように後ろを走っていたら、なんか怪しい動きをするのその車。ブレーキぱかぱかっと踏むわ、センターラインを割るわ、の繰り返しすんの。いわゆるジグザク運転なんだよね。もぉ車間距離4倍は空けて走りましたけど、対向車は急ブレーキ踏んでたり、避けてるからまだいいけど、ぶつかったらどうすんねんと思うわけよ。昔だったら車を抜いて無理やり止めて引きずり出すか、警察に通報してたけど、歳なんですな。正義感よりも関わりたくないと思う事の方が先立っちゃいました。その後、じ~っと3キロほど後ろを走らせていただきました。昼間っから酒飲んでたんかねぇ。後ろから見た限りでは、あのウレタンバンパーがエラいヘコミかたしてて、ちょっと怪しい白いEXIVでした。なんで警察に連絡しなかったかと言うと、対象者が実際に目の前で事故を起こしてないのと、昔ねぇ大分で有料道路を歩いていた浮浪者がいたので、すぐ警察に通報してあげたのに嘘つき呼ばわりされるわ、「イタズラすると記録残んだぞ」って脅されたのよね。それ以来、警察ダイっキライなの。阪神の震災の時に出会った警官の人はいい人ばっかだったんだけど、キライになっちった。てなわけで33才2日目が過ぎていくのね。
13
でも嬉しい...私の誕生日に多くの方々からメッセージをいただきました。う~嬉しい。・・・素直に感動できる自分がいた。みんなありがとう。(*~o~*)照れるぞぉ~byチョッパー風
14
へいっ!「ユー」と左とんぺいさんでは無い。(知っている人は同年代ね)私が生まれ育った街は、商店街の裏でした。だから、この季節といえば必ずそこかしこから「♪雪を蹴り~♪野山越えて~ソリは走る~空高々に~へぃっ!ジングベージングベー鈴が鳴る~」という音楽とお肉屋さんのロースターで焼ける鳥肉の匂いが忘れられない。その街も今は変貌しているようで、角の雑貨屋もお肉屋さんも潰れて家になったそうだ。。。私が知っている夕方の喧騒もすでになくなっている街・・・「時代だから」という言葉だけで、自分を納得させることはできない。デフレスパイラルなどとバカ騒ぎしている輩がいる。国の政策のセイにしているヤツがいる。企業トップのセイにしているヤツがいる。でも本当に日本の経済構造を蝕んだのは、不当なディスカウントに群がった消費者であり、本物を見極められない自分達である。その事を踏まえた上でのトップ批判をしなければ不毛だ。「Low price consumption economic theory」安易にこの思想を追求してしまったことで今の経済はできあがってしまったのでR。あっ低学歴なんで知恵熱がでたわっ(*_*)
15
酒酔い運転!今年はいつもにまして忘年会が多いですねぇ。みんな「ぱぁ~っ」としたいのかなぁ。でも、人生が「パ~」にならないようにしてほしいです。昨今、酒を飲んで運転をして人身事故を起こした場合に重罪を科すようになりました。当然です。酒を飲んで運転して事故を起こせば過失ではなく「故意」とするべきだと思います。最近、よく飲酒運転らしき車を見かけます。熊本の人って酒を飲んで運転する事に対して抵抗が無さ過ぎます。居酒屋に駐車場があるのが当り前なんですね。別に代行屋さんを呼ぶつもりの人に対してのものなら私は何も言いません。でも違うでしょ?飲んで運転する為に車で来てるでしょ?熊本で飲酒運転による悪質な事故が表面化しないのは、単に人が少ないから事故件数が少ないだけです。焼酎の名産地だからとか、酒に強い土地柄だとかいうことは断じてありません。代行屋さんへの料金なんてタクシー代とたいして変わりません。それよりも数千円をケチってあなたの人生が終わるだけならまだしも、人様の人生を終わらせるような事だけはしないでほしい。
16
マジで?なんか、アイデアが浮かばない。前は毎日10枚程度のメモをつけていたのだけど最近それも無くなって来た。1日2枚がいいところだ。歳なんかね?いやそうではない!自分で自分のアイデアが出ないようにしているような気がしちゃったりなんかしたりしているような気がするぞえ。「年末で忙しくせなん」てなテーマを勝手に作って、余計無気力になったような気がしてきた。やっぱテーマは辞めて夢を見よっと。zzz... って寝るなぁ!わけわからん日記だ(^^;
17
日々是&アンティーク...今、お仕事がありません。いや、正確にはシステム管理のお仕事はあるのでしていますが、デザインのお仕事がありません。つまんない。。。企画にしても、ひとつひとつのモジュールはできてるけど、イマイチ形として整わない。誰か!(暇な間は)金は要らんからプランニングさせてけろ~(ToT)!(以下、夜に追加した)今日ひとつのドラマが終わった。よしながふみさん原作のドラマ版です。なんかね最近のドラマってストーリーが見る前にわかるっていう単純なものが多いのね。でも、このドラマって私のツボを押しているっていうかホントの意味でのアップテンポな展開をしてくれます。脚本家によっても違うとは思うけどこのストーリー運びはすんばらしいよね。この1年間で唯一私が毎回見たいと思わせてくれた番組...「アンティーク」面白かったよ。ありがとう!制作者諸君!
18
なにかいいことが起こりそうな...予感。伊予柑。いい予感。冷やしすぎはいやいや~ん。ハヤシもあるでよ~。誰も知らないCMネタでした。
19
と~さんっ!いやはや、とうとうまた熊本進出企業が倒産しました。戦後大分で創業し県内で知らない人はいない企業である。前の倒産で銀行が入って、がんばったのにまた倒産かいな。なんで意地はってるのかねぇ。いや、違うこれはきっと九州男児たる主張なのかも知れない。「これ以上従業員を切り捨てたり、赤字店舗の閉鎖をする位なら、オラ会社なんかいらね~だよ。社員を泣かすくらいなら、オラ会社潰すだ」ってね。んなこた~ない(●へ●)まっどっちにしろなんかウラがあるよねこの倒産は。素人が見ても再建可能なリソースが多くあるのに、なぜ潰す?銀行さんよ?
20
ミニと衛星国内で販売された最終型のミニに乗ってみた。ん~凄いねぇ。エアバックやらサイドインパクトビームが付いているのは知っていたけど、潜ってみたらインナーパネル(シャシー側ね)とか全然形が違うんだよね。んでもって走ると静かなのよね。まっ静かなのは新しいせいもあるんだろうけどね。ハンドル慣性重量マスも改善されてて軽いしね。軽自動車なみに快適でした。本当の最終型は日本には正規では輸入されていなくて乗る機会がないのだけど、かなり凄いんだよね。MPIは序の口でラジエータなんか日本製の高効率タイプでフロントに移設されてるし、ミッションも見直し&ハイギヤード化されてタイヤも合わせてEUの最新騒音基準に適合している。欲しい!たった220万で買えるし。みなさんは「ディープスペース1」という宇宙探査衛星をご存知だろうか?簡単に書くと1998年に打ち上げられた未来実験をするための人工衛星です。役目としては、イオン推進エンジンや自律航行システムなどの未来の技術を試験するための衛星で1999年に最後のミッションである彗星の撮影を無事完了し計画は終りました。その後は宇宙のチリとかとの激突で自然消滅すると思われていたんですね。しかし、DS1は生きながらえて新たに、彗星の写真を撮る任務につきました。また無事に写真を撮り終え有終の美を飾りました。今度こそはチリとの衝突で消滅するものだろうと思われていました。しかし、ここでもDS1は衝突に耐えて生きながらえたんですねぇ。しぶといヤツです(^^;)そんなDS1も昨夜エンジンを停止しました。人類にとって貴重なデータをもたらしてくれた「ディープスペース1」と小型車に革命をもたらした「MINI」どちらもイイ仕事をしてくれました。
21
イブの夜に夜っつっても、朝2:00だけどね(^-^)私の人生にとって、最大級の影響を与えてくれた伝説のTBSラジオ深夜番組「パックインミュージック」が23日26:00に1夜だけ復活しますっ!なっちゃこ&キンキン&コータローさんも出ます!TBSラジオ開局50周年企画で1夜だけ昔のスタイルで放送されるそうです。本当に1晩だけでいいから、東京に帰りたい。。。うを~っ(T0T)パックを聴くためにMINIで熊本~東京に里帰りっていう企画誰かやらせて~!
22
あっ!はじめてプレゼントに当たった。ビギナーズラックなんて嘘だ!!500円のQUOカードだったもん。。。
23
パックインミュージック今宵の26:00... あの、パックインミュージックが1夜限りの  大復活をとげる!なっちゃこもコータローも   キンキンもみんなみんな帰ってくる!小生は非常に聴きたい!地元の局に問合せをしてみたが、一度も返事が来ない。放送が無いということだろうか。まぁしょうがないか。地方の会社だからな。返事を期待した私がバカでした。TBSだったらスグに返答してくれるのだけどなぁ。文句を言いたいのではない。嘆いているのだ。まっ気をとりなおして・・・TBSではWEBラジオをしているのだけど、この特番に関してのWEBラジオアナウンスが無いのだ。50時間だから無理なのかなぁ。でもLIVE放送なら可能だと思うけどなぁ。今日ほど熊本に来たことを後悔した事は無い。さてさて、今日は数少ない友人とバイク屋さんに遊びに行ってきた。やっぱあれね、人がいい人ってのは友達もいい人が寄ってきてるのね。私までいい気分に浸れて嬉しくなった。来年のお仕事の話(前にいい意味で延期したお話し)も来年には動き出しそうなのでいいカンジ~でございまする。
24
いいじゃん!私は無宗教者であり、メジャー思想には従いません。でも、クリスマスって...クリスマスって不思議なことが起こるような気がする。なんでだろうね。気持ちは華やぐし、すべての人に優しくなれるような、そんな気がするんだよね。今日から年明けまでは、「ダァ~っ」と時間が過ぎていくんだろうな。。。今年は、はっきり言って悪いことが多すぎた。でも、そうこれ以上悪いことなんか、そうそう起きないと思う。昨日の日記に書いたけど、なんかいい予感がしてきた。来年はきっと変化が起こる年になる。っていうか、そうしなきゃいけないと思う。21世紀最初の年、私にとっては試練の年だったけど、来年は良い年にする!そう心に誓ったイブなのれす♪
25
2ちゃんねるって知ってますか?掲示板をカテゴリー毎に集めたサイトです。開設当初はIPを抜かない(=接続者情報を記録しない)自由な掲示板として開設されたのですが元々はアングラで有名だった掲示板が潰れたのに合わせて開設されたものなんです。つまりパクリですな。管理人のひろゆき氏は結構有名になりました。若いのにねぇ。立派。私だったら顔出せない。まっそんなことは、どうでもいいっす。それより、2ちゃんねるを犯行予告として利用する輩がいるために、2ちゃんねる自体を抹殺しようという動きがあります。報道もそういうふうに偏っています。物書きの連中でもアピールによいとか思ってバンバン2ちゃんねる叩きをしている。でもさぁ違うよね。だってさぁ、2ちゃんねるがあったから犯罪をしたわけでもないし、2ちゃんねるで目立ちたいから犯罪を起こしたんでもないのよ。いわゆる犯行声明を出すのにマスコミに電話するより、2ちゃんねるに書き込みした方が宣伝になるから利用したんだってば!そこんところ解ってて報道する人々の気がしれん。だって自分達のコンテンツの魅力が無いということに気が付ほしいなぁボキ。ちなみに、2ちゃんねるが無くなっても犯罪者は減りません。もしろ確実に増えるでしょう。それは、一部の人々にとっては2ちゃんねるで乱暴な言葉を使い、ヴァカを罵ることによって自己を確立している人が多いんです。その手段がひとつ減るというだけです。昔、私が昔していたパソコン通信のフォーラムで仮想的に女性との関わりをもつものがあったんです。(昔の事ですから接続情報はすべて記録されており管理者はすべての情報を把握できました)やがて彼らは、現実でも手を組み犯罪者へと変貌をとげました。10年以上前の事件ですが、ネット犯罪史上最初の殺人事件にまで発展しました。これは、情報のボーダーレス化に便乗した事件でしか無いのれす!くれぐれも情報を見極める目をつけてください!「情報を見極める知識と経験を積む事が大事!」そこんとこよろしくぅ。
26
今年最後?であって欲しいが、ブチ切れた!昨日私は念願叶って高級(笑)MTB自転車を買った。先週電話で予約して、昨日の昼に自転車屋で受け取り、今日初乗りの予定だった。「だった」そう、だったんであ~る。まず1つ、昨日の昼に自転車屋で受取するという事で、お金を持って軽で取りに行った。が、しかし、担当者不在。しかも他の社員にも予約&納車の事が伝えられていないので、またされること数10分。する事が無いので商品を見ていたら「どれかお探しですか?」と優しいお声。「はい。自転車受取に来たんですけど」「あっ」お前じゃ~!お前に予約した自転車を、お金持参で事前の約束どおりに取りに来たんじゃ~お前を待っていたんじゃぁ~!しかも自転車組み立てて無い。だけど組み立て5分、納車整備はものの30秒で終わり無事受取。変速機部分を傷めないように慎重に車に積む。翌日の阿蘇での初乗り楽しみ♪で初乗りの日。服装も携帯工具も用意して準備万端で軽にMTBを積んだまま阿蘇へ行った。シート調整してみる。ん~いいかんじ。ほほ~ブレーキワイヤーは手元で調整できるのね~と触ってみる「クルクルっ」「緩んでる・・・」もうひとつはヨカろうと思い触る「コロコロっ」完璧に私の頭のネジより緩んでるぅ(T▽T)手で回るところか無いかすべて確認して、ちょっと、乗ってみた。「カチャカチャ・・・」とチェーンがどこかに干渉していた。アジャスターが明らかにズレていてチェーンに接触している。保証が効くので店に持っていった。保証が効かないなら自分で直すけどね。でも、自転車の不良よりも手抜き整備で納車された事にムカついて、自転車へと走った。車で。とちゅう森がある。捨てようかとも考えた。ムカついたんだもん。そして走りながら、思った。「1日の計画が崩れていくぅ」自転車屋に到着した。ゴン「あのすいません。見てください。カクカクシカジカ・・・」と説明してみた。店員「でも、昨日の状態ではなんともなかったんですよ。」明らかにゴンを疑う口調である。ゴン「いや、車に積むときも変速機を傷めないように向きを考えたし、自転車に乗ったのも10メートル位です」しかも5メートル以上は足こぎである。店員「でも、昨日の状態ではなんともなかったんですよ。」またも、明らかにゴンを疑う口調である。今世紀初めて○意が沸きました。でも顔に出たらしいです。急に店員の態度がかわって、「それはすいませんでした」と一言だけ言いやがりました。でも、許さないもんね~だ!高いもん買ったのにこんな整備されて、あんな人を疑うようなこと言われて許すほどゴンはオトナじゃないも~んだ。っていうか、1ゲンさんならまだしも、先代の社長のときからのお付き合いで、バイクも自転車もそこでしか買っていないのにこんな事されたらねぇ。マッハムカつく!
27
早い~ん今日は朝起きて飯食って、メールチェックして返事を書いて、自転車を阿蘇の小屋に置いてきて友人の店で話して飯食べて帰ってきたら、もう午後11時である。1日が早え~。そういえば今日、阿蘇に行くときに前を走っていた軽のビビオ(ヘタクソなフルスモーク貼)の女の子が昔懐かしの箱乗りをしていた。微笑ましく見ていたが、一度車の中に入ってまた出て箱乗りしてた。と思ったら、なんとゴミを歩道に向かって勢いよく投げつけやがった!!!しっか~も!投げつけた先は地元の人が毎日掃除している隣町のお地蔵さん!おいおいなにやってんだよおい。。。しばらく後ろを走ってたけど、運転者はクラクションを鳴らしながら蛇行を繰り返していた。絶対バチ当たるかんな!
28
久々のメンテ日頃ほっぽっていた。という手をかける時間が無かったミニ。1年間の反省の意味も込めて、メンテした。・急加速時の息つき。これは、燃料系のどっかなのは解っていたのであるが、ほっといたのでプラグがカブってしまっていた。とりあえず、燃料ポンプがたまに死ぬので電気ライン系の点検→問題なし。次にストレーナーまたはインジェクターの目詰まり→インジェクタークリーナーを2倍量添加→かなり改善。だがこの改善は2次的な不調を直すだけのものであるのは経験から言って明白だった。数日後、また息つきはじまった。インジェクター本体と燃料ポンプを疑う。燃料ポンプは高価なのでインジェクターとスロットルボディの点検→スロットルワイヤーが伸びて調整範囲以上にスロットルが下がっている事が判明→リンケージを調整して範囲内に動かす。レスポンスサイコー!ただ、ひとつ大きい問題が解った。アイドル時にだけインジェクターからの吹き出しが止まるのを目ではっきりと確認できたのだ。通常の目詰まりとかで吹き出しの波があるとかではなくて止まるので燃料ポンプかストレーナーの過度な詰まりが原因だなこりゃ。も1回インジェクタークリーナーを投与して具合を見てみるが、多分燃料ポンプだろうなぁ。中古品探そっと。本当ならリターンパイプとかの燃圧を見ればインジェクター本体かポンプか解るんだろうけどそんな機械近所では無いしなぁ。。。今日の発見!「インジェクターは本当に霧吹きのようだった」もっと繊細な噴霧機のような吹き出しをするものと思ってたのでちょっとショック。単純なんだもん。そして、タイヤをたわしで磨いてやった。ワックスもまんべんなく2度塗りしてやった。パッキン類をすべてコーティングした。エンジンルーム内も手が届く範囲はクリーニングしてやった。年越しの準備はOKだ。仕事は残っているけどね。
29
(T-T)(ToT)(TへT)(T~T)(T▽T)まぁ~最近なみだもろくなりました。映画を見て泣いて、いい曲を聴いて泣いて、20年ぶりに1夜だけ復活した番組への投稿を書いて泣いて、と本当によく泣きました。なんでだろうね。癒しとは明らかに違う感情の隆起が起こっているんだよね。考察力の無い人からすれば、情緒不安定とでもいうのかもしれない。でも悲しくて泣くことは極わずかだ。悲しみよりもむしろ感動によって涙する。来年もバカやって、笑って過ごすけど、たぶん泣きます。いい涙を流したい。
30
メールが...DMを含めて極端に減ったよ。最近。1日30通程度来てたのに。今日はもう10通程度しかこないよ。なぜに~?
31
さっ終わり!21世紀最初の年の最後の日が今日です。今年は痛い事が多かったねぇ。腰を痛めやすくなったので運動させるために高~いMTB買った。車の購入は1台で抑えた。そういえば、誰とも喧嘩しなかったな。9年ぶりにオヤジと温泉に行った。夜のお姉さんと遊ぶのを辞めた。ローンを精算したので貯金ゼロになった。起業話しが3つ潰れた。車以外でのお友達が増えた。よく泣いた。perl(CGIを作るための記述言語)をある程度自作できるようになった。ドメインを2つ追加して3ドメイン体制になった。ヤなこともちょこっとあったけど、イイ事の方が多かったのかな。今年は。。。来年はビジネスの転機になるみたいだ。というか話はもう動いている。楽しみ♪な1年になりそな予感。。。