※各数字は日付です。上の01が1日となっています。
<<日記のトップへ戻る
--------------------------------------------------------------------------------
※日記はデータから起こしたので、ちょっと見難くてごめんなさい。
※各数字は日付です。上の01が1日となっています。
01
山の上の公園今日は玉名に行った。先方と公園で待ち合わせて、PCをみながら話していたのだけど、玉名を一望できる山の公園で景色がよかった。しばらくボーッとしていた。
02
ほほほなんかちょっと幸せ(*^0^*)
03
なんかね最近日記が手抜きでしょ?なんかね、ネタが減ったのよねぇ(^^;
04
終わるGW中の予定(仕事・遊び)は、今日で終わるのだ。あとは、明日の食料の買出しだけなのねん。
05
間違った。買出しは、明日だ。今日は、荒尾までライブにでかけるのだぁ。ぐわははは。
06
軟禁嘘です。今日はずーっと家の中にいました。はぅ。たまにはこんな日もあるよね。
07
包容力?ゴンには包容力があるらしい・・・・・・あるの?よくわかんないや。嘘つけないし、オブラートトークもできない人間なんで、そのままストレートな表現しかしないのよね。でも、こんなゴンについてきてくれてありがと。
08
おふくろここんところ、母の日特集が多い。私の母は、入院して今年で20年になる。非進行型の病気で私が14の時に入院した。この日が近づくと、デカい胸が痛む。
09
夕べね3時間ほど、外に出たのよ。そしたらさぁ。30通もメール来てやんの。いゃぁ~まいったまいった。
10
中国であった亡命家族報道最近、北朝鮮から中国に移民し亡命を望んで、日本大使館に飛び込み中国の武装警察官に逮捕されるという2家族5人の映像がヒステリックに流れている。このポイントは2点。「子供の前で逮捕される母親」「不法に大使館内に入る武装警官を見守る大使館員」。国内や海外から国際条約違反とか、人道的見地から見ておかしいと書き立てられている。私もそう思っていた。ところが!ところがである。お国が変わればポリシー変わるというか、中国ではとりあえず逮捕してから、「犯人は逃走した」として、第3国に出すのが通例なんだそうだ。治安の悪化を防ぎ警察の威厳を守るため&朝鮮族といわれる人達の反感を避ける目的があるんだって。だから、大使館職員もあんな冷たい態度なのね。ゴンちゃん納得~♪でも、それを解ってて大臣とか職員を叩く元外務省あがりの政治家って酷くない?まっ政治家だからしゃーねーか。でもさぁ、AP電とか共同電とかで、バラしていいのかなぁ?もう、できなくなるんじゃないの?
11
デートなのだ!ん~なんか久しぶりに充実したデートだった。またしたいなぁ。(←おばか)
12
ゴンの缶詰最近缶詰のおかずが多い。弁当が多い。調理することが減った。誰か作ってくりー。
13
ラジオにでるよ~ん。熊本のローカル番組「シャキッ!とモーニング」のアリナミンのコーナーに私が出ます。しかも、本名です。放送は来週だそうです。むふふ。楽しみ~♪若いけど「TADAのおばちゃん」紹介してくれて、ありがとー。
14
ツーリングの下見やっと仕事がかたづいたので、今日は19日にある、ツーリングの下見です。いろいろ調べてこなくちゃだわっ!
15
掲示板ここ数日、某所の掲示板を作っている。はぁ~もう仕事そっちのけ。ってか、仕事暇だ。
16
掲示板2やっとでけた。あとは、他のコンテンツの制作とデザインの調整だなや。ふー。仕事が来てなくてよかったよ。
17
掲示板3今日はサイトデザインをしている。掲示板は、結局3日かかったなぁ。暇だからいいけどさ。
18
都会?熊本県の熊本市は県庁所在地だ。まっ都会なところよね。でもさ、空がいっぱいあるんだよね。いわゆる田舎の街だなや。
19
今日はツーリングらしい。。。当日参加OKにしてしまったので、参加連絡がない!不参加連絡はあったんだけどね。もしかしたら、ゼロ?そしたら、オブザーバーのお店の改装をお手伝いしてくる。どうなるんだろか。
20
よか天気ばい。すべてがうまく行っている。そんな気がする1日のスタートだ。(きょうはちと、早起きした)
21
模様替えした。今週は今日しか休みが無いので、またまたお部屋の模様替えをした。PCは2台とも部屋の中を簡単に移動できるようにして、どっちも同じ環境にしてやった。どっちが壊れてもいつでもOKなのだぁ。壊れたら困るけどさ。
22
スイカもらった!ちょっち幸せ(^^)
23
やることいっぱい!なんか、やることがいっぱいあるのねん。楽しいのねん。
24
8メガ!!ほほほほほ。すっかり忘れてたわ。我が家の地域も今日からADSLが8Mだったのよ。今、あわてて電話したら、来週だってさ。まっいいんだけどね。今でも十分早いから。
25
高級別荘地今日は、ゴンが応援している小松士郎さんの番組の公開放送が阿蘇長陽村の高級別荘地であった。古い士郎さんつながりの友人やスタッフの人とも会えてすんごく楽しかったぜ。
26
飲んだ飲んだいゃ~。なんか久しぶりに飲んだぞ。
27
なんだかね~進歩しないよねぇ。なんだかなぁ。(まだ二日酔いしてます。ハイ)(夕方っす)あのね、知り合いがね、新規に事業するわけよ。そこでね、最近別の知り合いに紹介された、某社の広告営業担当に連絡とったわけさ。「連絡とってみてくださいね~」とね。しかーし!いまだにその営業くんはお客さんに連絡とってないんだな。これが。せっかく紹介したったんによぉ~。コンタクトとる前に客を選んでんじゃねぇ~か?そーやってビジネスチャンスを逃してるとか、思わないのかなぁ。気楽でいいなぁ。
28
遊んでました暇だったんで、坂田自動車さんで遊んでました。アイスコーヒー甘かった。帰ってきたら、仕事サイトがドメインレベルでトラブってた(TT)罰あたり?
29
よかば~い今日は、某RKKとスポンサーのタイアップイベントで飲み会だ!抽選に当たったんで行ってみる。有料でした。あぅ。
30
どわはははは私はいま酔っ払いなのだぁ。気持ちはちゃんとしているつもりでも、キーボードはブラインドタッチできないのだぁ。
31
カーコンビニ倶楽部知り合いが明日、カーコンビニ倶楽部をオープンする。がんばってほしいなぁ。応援するぜいっ。