この週末からの休みはすべて予定が潰れたので、ネットサーフしてた。FLASHサイトを見ていたら、2ちゃんねるで話題になった懐かしいものを見つけた。
「さよなら、青い鳥。」
 FLASH化サイト@
 過去ログ@2ch
感動するよ。
たぶん。
聞かせてあげたい人がいるけどたぶんまだ理解できないだろうな。
「時間が必要」なのか・・・
この頃の2chは本当にいろん意味で楽しいものでした。
決して法がウンヌンではなくてね。
情報のダダ漏れはwebmasterの責任ではなくて、利用者(投稿する方も閲覧する方も・・・)の責任だったのに今ではこんな法律で括らないと運営できないほど利用者のモラルが低下した時代になってしまいますた。