ごめんなさい。私の記憶には無いのですが、私は浮気をしたそうです

っていうか私はいつ結婚したっけ?

もしかして人妻とチョメチョメ(山城信吾かよっ)しちゃった?

脳梗塞になるとロクことね〓な〓。ぷぷぷ。

 

発信元:松SEI  (実在の医療法人とは関係ありません)

件名:【必ずお読み下さい】〓あなたの素行調査の結果です

 

私は興信所を営んでいる者です。
ある人物の依頼を受けて、あなたの素行調査〓わかりやすく言えば、あなたとあなたの関係人の浮気調査を行いました。その結果、あなたと関係人の肉体関係を含む交際の事実が判明しました。
本来であれば、このまま依頼人に、写真・ビデオ・テープ等の証拠物件を含む調査報告書を提出しありのままを報告するところです。
しかし今回、ある事情があり、このようにあなたにコンタクトをとっているのです。
事情というのは二つありますが、一つは依頼人と成功報酬の件で行き違いが生じていること。
もう一つは、依頼人はあなたと関係人の浮気の事実が判明した場合、相当な覚悟をもって対処する予定であること。依頼人は、慰謝料請求を含めた法的な制裁はもちろん、あなた及び関係人の職場や自宅周辺や親族への事実の公表、人を使ったりしての復讐行為も考えているようです。事実の公表と言うと聞こえはいいですが、はっきり申し上げると、写真や密告文をバラまいたりといった行動です。依頼人に報告完了後、依頼人がどのような行動をとるかは、私どもとは関係ありませんが、それでも私どもが用意した証拠物件・調査報告書をそのように使用される事は本意ではありません。
そういった事を考えた場合、このまま報告してしまうと大変な事態になるため、出来ることなら全てを穏便に済ませたほうが良いのではないかと考えている訳です。
本来、このように調査対象人にコンタクトをとるのは、私の立場では絶対に許される事ではありません。
従って、私の名前・連絡先を教える事は出来ませんし、質問や相談も一切受け付けません。
しかし、このまま大変な事態を招く前に、一度あなたにこうしてメールしてみたら、もしかして全てが丸く収まるのではないかと思ったのです。
依頼人との成功報酬の事でもめているのですが、30万円前後の金額をお支払い頂けるのなら、こちらとしても納得出来る線なのです。
従って、あなたがそれに見合う金額で、証拠物件・調査報告書を買い取って下さるのなら、依頼人へは私が責任を持って、素行調査の結果全く問題なしという調査報告書を提出させて頂きます。
買い取り額は、最低でも28万円は必要です。
支払われるのなら、明日中、遅くとも明後日の9/2にはお振込下さい。
振込先は、

 

UFJ銀行 赤坂支店
普通預金 口座番号5218438
口座名義人:タヒデロウ

 

お振込が確認出来ましたら、全てを抹消し、全く問題なしという調査報告書を提出させて頂きます。
尚、調査報告書及び証拠物件の写真・ネガ・ビデオ・テープ等をあなた宛に返す事を希望されるなら、振込人名の最後に「ヘンソウ」と付け加えておいて下さい。その場合は、絶対に他人の目につかない方法であなた宛に証拠物件をお返しします。それ以外の場合(振込人名の最後に「ヘンソウ」となかった場合)は、証拠物件はこちらで責任を持って、裁断・焼却処理し完全に破棄させて頂きます。
あなたがあくまでも身に覚えはないと言って、無視されるのは自由ですが、上記の期限までにお振込が確認出来なかった場合は、大変な事態となる事は覚悟しておいたほうがいいと思います。後になって、どうにかしてほしいと思われても、方法はありません。
尚、私は危険を冒してこうしてコンタクトをとっているのですが、その事情を無視して、あなたがこの件を誰であろうと他言された場合には、厳しく対処させて頂く事になりますので、御注意下さい。
※赤文字は変えてます
 

とーとー私のところにもこんなメールが着ちゃったのよ〓!

どうしましょっどうしましょっどうしましょったらどうしましょっ!?

 

とりあえずアチコチに転送しときます。

犯人よりもひっかかる人に興味深々な私ってば悪趣味?けけけけけっ。