「辞めたら30万」、「今までの仕事は外注としてあなたに任せる」、「クライアントはすべて譲る」、「事業部閉鎖の客先への説明責任は果たす」そして「事業部閉鎖」。
すべて嘘だと言うことがハッキリしましたわ。
わら人形ってどこで売ってるんだ?(www。
悔しくって涙がでちゃうだって男の子だもん(ばか。

携帯
第二ステージへと続く・・・といいな。
【追記】
引き継ぎされる同業者の方から電話がきた。オーナーの友人だそうだ。でも言うべきことは言ってさしあげた。まだまだ足りないが守秘義務違反になったら意味無いのであれくらいでいいや。
自分が作り上げてきたものを人様に取られるのは寂しい。
コツコツとレストアしてきたバイクを入院してる間に勝手に解体屋に出された時のようなそんな気分だ。
なんか壊れてきた。