090903_1730~01.jpg
なにげに日記初登場かもしれん(w。
小生の父君である。
ただいま大動脈瘤手術前の心カテーテルが終わりくつろいでおるところだ。
親父の病室は南東向きで窓から俵山が見える。
明日退院(大動脈瘤の血管置換手術はまだ先)できるかはこのあとの説明次第である。
【追記】
循環器化の先生いわく「いろいろと(負荷)テストをしましたが、綺麗な血流を保っているので、問題はないでしょう」とのことだった。
つまり、大動脈血管置換手術へとGo!サインが出たのである。
明日は午前中に退院だ。
しかしこの説明を受ける時の映像が動画だったのはちょっとびっくりした。まぁ当たり前なのかね。今は。
今後はいよいよメインの心臓外科の管轄となるらしい。