雨だけど。 posted at 23:30:34

一日動けるのって久しぶりだな。まだだけど。 posted at 23:30:04

明日はどれにしようかしら~♪ 大陸から到着まで丸1ヶ月かかった(w。 www.instagram.com/p/BKVRz9qDWgp/ posted at 19:09:54   img_20160914_190952

あ。土曜の傘マーク消えた♪゛ posted at 18:35:15

最終便で特殊サンダーが届くので明日のためにと準備をしていて、試しに手持ちの工具でギヤケースを挟んでみたらポキッと折れてw明日の予定を最後までやっつけてしまった。 特殊サンダーどうするよ。 #ジャイロX posted at 17:36:57

うぉー!まだ数ヶ月くらいの真っ黒い子猫がバルコニーのとこにいたー!お友達になれるかな。 posted at 15:21:55

がんばった時に美味しいもん食べながら飲みたい。 // www.suntory.co.jp/beer/kinmugiko… #琥珀の金麦先行お届けキャンペーン589名様 posted at 13:31:06

#MSQRD は、簡単でおもしろいわよね。 @ ゴンソフト www.instagram.com/p/BKUmc0LjwoC/ posted at 12:51:00

「グワンジェウ」ってどこかと思った(広州市らしい。 posted at 09:10:07

秋の長雨ってんですかね。容赦ないわ。お気をつけて。 posted at 06:24:59

そそ。有名人に群がって勘違いしちゃう人みたいなね(・∀・)b posted at 06:13:33

lolipop以降の機種になってから、お休みモードが使いやすくなって一気に実用的になった。 posted at 04:26:20

夢に #ジャイロX がでる始末。今日はもう詰まってるから明日乗りたかったけど、ギアケース加工するからまだ走れないというね。 まぁどちらにしても傘マーク(w。 posted at 04:16:38

夕飯食べ損ねたまんま寝る。 posted at 01:44:24

いつくるかわからん将来、自分とともに消えるように、ブログをwordpressにまた戻しました。 #終活みたいな pic.twitter.com/ct7hI6oAts posted at 01:08:00   1473782687106