なんとなく横断検索していて、wikipediaで岩井小百合さんのことを読み、ブログにアクセスしてみたところ、とんでもなくけたたましいビープ音と共に、Windowsサポートに電話しろと表示してくださった。


いやーこれほどわかりやすいサイトも無いだろうw.

「フリーダイヤル」と表示しといて、03-4578-9419というリアル番号だし。
ChromeなのにWindowsサポートってあーた、せめてGoogleとかさマイクロソフトならまだしもね。

タブを閉じようとすると警告が出ますが、OKは押さない方がいいと思うなー。単純にレイヤーで表示してるだけかもしれないしね。クリックは基本NGです。

Windowsであれば、[Ctrl]+[Alt]+[Del]でタスクマネージャーを表示して、ブラウザを閉じましょう。これは応用が効くので覚えていて損はありません。

MACの方はすいません。私マックワカラナイアルネ。