やっとリアルに重い腰を上げて、タントくんのフロントバンパー交換しました

外すのは簡単です。18個のクリップを外せば、サイドに広げたらバコっと落ちます。

結構かわいい顔してたw

ついでに先日の修理で“残ってた”オイルをエキパイまわりを中心にパーツクリーナー1本使って落としました。

半端に付いてたホーンも配線から全部引き直しました。

位置的には完璧ですね。
ただこのスペースって、バッテリー2つくらい入るほど空いてます。もったいないなぁ。そのうちサブバッテリー積む時はここでもいいかもね(交換大変だろ。

さて。
こんなふうに変わりました。


車高はノーマルですが、ちょいボーイズレーサーっぽいかなと(おばか。
ダウンサスはあるんですが、55タイヤであまりにも乗り心地が悪化したので、最初から付いてたほぼ新品の80サイズに戻しました。ホイールは鉄ですがカバーをヤフオクでお得にゲットw。