ジーゼルカーが走ってった
posted at 21:27:19

人のおなかに後ろ足のせて、マウスを握る手に顎のせてゴロゴロいってるので動けないじゃんかw
posted at 21:01:58

#鉄道ひとり旅 はじまた♪
posted at 20:31:04

ブルートレインに乗ると必ずあの水を飲んでたな。紙コップというか紙袋みたいなコップでw
posted at 20:24:38

#発掘鉄道記録映像 はじまた♪ブルトレあさかぜだ
posted at 20:01:39

火野さんの「乗っけて」ってのを見なくなった。たまたまかな。
posted at 19:10:07

あの人が消えてゆく雨の曲がり角…ではなく
posted at 13:57:41

昨年プチ旅で乗った日田彦山線もだったのね(涙。 // 橋流失などで復旧の見通し立たず 九州北部豪雨でJR久大本線、日田彦山線不通 | 乗りものニュース trafficnews.jp/post/75796/
posted at 11:49:42

お昼は、熱々の焼き鳥とうどんを絡めました。 これにたっぷりおネギと生姜をきかせすこし冷えたら出来上がり♪ とりめし仕込んだのに炊飯器のスイッチを入れ忘れてたw #hotei #やきとり www.instagram.com/p/BWbhfsDj0lX/
posted at 11:41:21

 

tweet & delete.は基本です(コラ。 ロガーには残るんだけどさw
posted at 11:34:26

のりたいなー
posted at 07:54:20

4週間は自宅安静なんだけどね。これが。のんびりいきまっしょい。
posted at 05:46:00

おやじ猫は雷怖がってはいないが、お尻くっつけてるから落ち着いてはいる
posted at 05:26:10

連休ですかい。
posted at 05:23:44

ジャンジャンバリバリー 昼から湿度68%で晴れるのかー pic.twitter.com/5NFsHtbh2K
posted at 05:18:57

 

ペリアの代替機が届くまで復活させた #格安スマホ のACER #Z530 意外と使えてる。 問題はカメラ画質だけどソフトウェア側の問題で手動での焦点合わせがダメなだけで、タップして自動撮影だと800万画素としては至極普通に写る。メーカーさん改善する気はないらしいがw pic.twitter.com/HtBRsywduN
posted at 05:12:57

ライウー
posted at 04:36:53

若い頃に出たくないバラエティに出されて、こんなの嫌だと駆け落ちしようとしたが、途中で事務所のおばばたちに捕まって…という夢を見たのは二回目。 夢のデジャヴは危険な気がする。 #夢日記 pic.twitter.com/GEawL9Q9CY
posted at 01:31:03