2017年8月ももう終わりですな。 明日の朝は20度を切るとの予想。 お腹冷やさないようにおやすみなさい(早。 // www.youtube.com/watch?v=Tatr4u… pic.twitter.com/UlkyR5hK8w
posted at 22:35:57

 

手錠までかけて逃げられるって…。 逃走中に入った民家などで事後強盗とか強殺になるのが一番怖い。
posted at 22:13:59

土屋太鳳さんすごいストイックにさるてるのね。手術まで。
posted at 22:06:58

香箱座りのまま“なでるにゃ”と催促するおっさん(ハイハイ。 #おやじ猫 pic.twitter.com/bervKrxVLv
posted at 21:06:48

逃走犯早く捕まるといいけど…。 FNNさん、無関係な人の家の番地と表札を映しちゃってたけどボカさないでいいんかな。
posted at 20:53:05

スマホのインカメが18mm相当とかすごいね。 ズームはEX(トリミング等)電子ズームで代替してるからこれからは広角なのかしらん。
posted at 20:47:50

ジョン・ブリーケット氏が何者なのか、それともマリーン再生がなにかの伏線とかか?! うまいなぁ。
posted at 20:40:38

有楽町線は7000系のイメージなのよなぁ。車輌間の仕切りがなくてウネウネと蛇のように動くのを見るのが好きだった。
posted at 19:37:47

バーバーショップ3よかったよ。ニッキーミナージュが(コラ。 pic.twitter.com/yODhkikKoz
posted at 19:11:47

逆タップをポチる前にもう一度探したらあった。
posted at 18:17:37

ねじれて ねじれて きゃっきゅっきょっ♪
posted at 16:02:00

ボルトが折れると心も折れる(涙目。 MJを冬の100→95にした。ほんとは春の作業予定だったんだけど…。 #ジャイロX #ジャイロ沼 www.instagram.com/p/BYcuOoKj6t-/
posted at 15:52:27

あ。「けりまくら」じゃなくて「けりぐるみ」だったw
posted at 13:37:13

“けりまくら”なるペティオの猫のおもちゃをゲットしました。袋から出すなりもうトリコw #おやじ猫 www.instagram.com/p/BYcbc81jN_L/
posted at 13:08:26

先進的GUIになったWindowsの95が出たのは22年前の秋(遠い目。 pic.twitter.com/Umf58Q6QG4
posted at 09:46:25

朝はパン♪ www.instagram.com/p/BYb41gfjrjk/
posted at 08:05:56

あんなに涼しく感じたのに一気にモワモワっと気温が上がってきた気がする。
posted at 07:42:02

\(^o^)/オワタ
posted at 01:59:48