次のバイクをNMAX(195cm)より20cm短くしたい理由の説明用(何。 pic.twitter.com/bKePKoOplI
posted at 23:49:14

アドレス&Dio110ってハンドルきったら全長はカウル一体の125(アドレスやリード)より短くなるんじゃ?! バイクの買い替え候補も全長で選ばないといけないのが悩ましい。
posted at 23:07:14

どうしようかなーっと。
posted at 22:52:16

“おぉ下僕よ、良きに計らえにゃ” おれ今日はずっとスツール使ってるw #おやじ猫 #チョビ pic.twitter.com/ffEG5651uG
posted at 20:50:55

INR高めてる状態でカサブタはがすと、エンドレスカサブタになるからね。
posted at 20:44:12

キリンラーメンに何が。
posted at 19:48:03

グレーを白/黒はっきりさせたいなら黒にすべきだという考え。
posted at 19:43:58

電動アシスト自転車のフルオプションくらいになった。
posted at 19:35:48

ジミーちゃんがガウディを語る。いいねぇ。 この番組でさらに岡田くんもいいなと思ったが。
posted at 18:58:16

今年って冷房から暖房へのインターバルが極狭よね。
posted at 18:52:17

このCMは倫理面大丈夫だったん? 注意喚起広告のパロディじゃんね。
posted at 18:37:32

この時間帯のニュース見てるの久しぶりだな。水俣で連続放火か。はやく逮捕してほしいなこういうの。
posted at 18:30:18

花畑広場で、はだエプのおっちゃんが料理するのかな。
posted at 18:00:27

ぼちぼち大陸からSATAの逆アダプタが届いてもいいころなんだ。
posted at 17:46:05

おふくろが旅立ってから12年も経っちまったんだな。
posted at 17:39:49

ハンバーグ1kgを食べきるのが意外と早かった。 ハクション大魔王になれるかしら(バカ。 pic.twitter.com/i6B9iRAO2X
posted at 16:03:41

11月が、来るんだねぇ
posted at 14:05:10

複雑なパスワードなら問題ないという意見もわかるけどさ。 使い回しの癖がある人は注意しといた方がいいと思うのね。
posted at 11:05:37

【あなたのパスワードが侵害されました】ってのが、16年前に解散したうちの法人宛のメールアカウントに届いたw pic.twitter.com/uzdsSJ1pvG
posted at 10:53:35

この価格帯だと中古の方が値落ちは少ないんだなぁ。
posted at 10:27:08

レッドバロンが近所にあったのねw
posted at 05:33:25

乗る時間からすると年間10万越えの駐車場代が無駄に感じる。プラス維持費(ガス、保険、車検、税金)で考えると、バイク(駐輪場は無料)ベースで遠出はレンタカーか電車の方が…。
posted at 05:29:33

サイドスタンドを出したまま走って事故って、メーカー側が訴えられて…みたいなのがあったのかな。
posted at 00:06:36