ポテコは箸に通して食べる派です(は? pic.twitter.com/oJUKEmxvl5
posted at 18:24:59

“あれ。この人、前とは別人のようだ”と思ったら人違いだった。 pic.twitter.com/Jv4L4DEpOj
posted at 17:56:48

ダイヤルキー再セットだう。
posted at 17:20:16

東へ。 ついでに墓参り。 あと一軒あるけどお気に入りの場所 #菊陽 #未来大橋 でちょっと休憩。 pic.twitter.com/BwYfYC4wZL
posted at 15:44:27

キャー♪ はっさく大福ぅ pic.twitter.com/xUzWZZrCIW
posted at 13:40:38

雨予報が週末にズレとる(泣。
posted at 12:16:20

Alexaに“さっきの続きを再生して”って言ったら《bluetoothで再生します》という返事。 “?”と思ったら、スマホのSpotifyアプリを起動して再生してるw。 そんなスキル入れてないけど連携するのね。 TRFって入れたらアニgifこんなん出たw pic.twitter.com/U63wdmtwbW
posted at 11:41:46

15で家を出たときと同じボンビー生活に戻るだけさ(何。
posted at 10:34:56

アラームより先に目覚める。
posted at 05:37:26