レギュラー143円/L(会員プリカ)だった。
posted at 17:53:23

お大根も白菜もキャベツもお値段落ち着いてきて助かるわぁ。 pic.twitter.com/5Uwqd2qgjp
posted at 17:38:05

IMG_20181205_173712_900

#アクシスZ のシート下トランクの積載量は保冷買い物バッグがぴったり入ります(他にドライブレコーダー本体、車載工具、極太ワイヤーロック、シート用カーゴネット、シートバッグ防水カバー、2m120kgタイダウンベルト2本を入れてる状態。 pic.twitter.com/A66o5mBfsG
posted at 17:19:34

jduytcfujdrudrt
グローブの場合、撥水は表面生地が水を弾く加工をしたもので浸透性は別。 防水は内側の層にビニールやゴムの層をサンドイッチしてて表層は濡れるけど中までは伝わってこない…だと思う。 知らんけど。
posted at 16:30:44

思えば遠くへ来たもんだ。 pic.twitter.com/3T8nkMOJ1v
posted at 15:30:37

IMG_20181205_152924_872
その場で当たる=その場ではずれたら削除する
posted at 13:00:01

木に囲まれた展望所(ン? 熊本市内はモヤって見えましたがここの空気は澄んでました。 pic.twitter.com/F3FZ0diZgt
posted at 12:32:05

IMG_20181205_123006_908
干したら出ます(朝ごはんのがした。
posted at 09:57:27

スーツくんて僻まれそうな位置の人なのにその制作ポリシーと表現が人柄を現してるようでいいと思う。まだハタチなのに素晴らしい。
posted at 09:56:54

司法書士さんのメルマガって流行ってるのかしら。
posted at 08:43:46

アラーム二個とも止めてるのに寝過ごした朝にござおます(滝汗。
posted at 08:26:15

あられが好きな大手広告代理店の人になった夢だった(謎。
posted at 02:49:42

零時だほー。
posted at 00:00:13