日本人の2人に1人が「がん」にかかり、3人に1人が「がん」で亡くなって…とのこと。 // 熊本市がん検診のご案内 ~定期的にがん検診を受けましょう~ / 熊本市ホームページ www.city.kumamoto.jp/hpkiji/pub/det…
posted at 20:28:38

軽く頭を使う系の番組はいいね。
posted at 20:22:54

CATVの熊本ローカルの番組もたまに見るす。
posted at 19:38:01

“頭首工”ってそういう意味かー。
posted at 19:16:52

医学的には否定されてるらしいんだけど、子供の頃ピーナツ食べすぎた時は結構高確率で出てた気はするんだよなぁ。今は口腔アレルギーが出るけど。
posted at 19:07:42

夜になるとさびしいのかにゃ…。少しずつ回復してる感じはあるんだが。
posted at 18:41:02

あ。でも11度までは上がってたのね。
posted at 18:01:03

ナックルガード(下)からカバー(上)へ。 思ってたほど悪くはなってない(キガスル。 #アクシスZ #原付二種 pic.twitter.com/tUpDWWVy9X
posted at 15:22:04

IMG_20181212_152014_041
IMG_20181212_152014_042
【災】
posted at 14:07:31

ほほう(片道よ。 pic.twitter.com/By06bS3zIH
posted at 14:02:03

IMG_20181212_140136_720
ナックルガードは思ったより指先の放熱を防ぐ感じがしないのでネオプレーンのカバー付けるw。もろビジネスバイクだ。
posted at 13:45:48

この気温なら上はTシャツ+ワークマンAEGIS(イージス)オーシャンだけでも余裕だは。 エリを立てたら下顎までカバーするからフルフェイスならネックウォーマーいらん感じ。
posted at 13:24:51

功績もあるのにひどいな扱いが。
posted at 08:29:09

すっきりと迎えた朝にございます。
posted at 06:59:36