お母さまのファンではありましたけどねぇ(ダカラドウシタ。
posted at 23:10:15

親の想いとか後で知ったり経験した時のこのさみしさと申し訳なさはねぇ。あるよねぇ(シンミリ。
posted at 19:23:59

おやまぁ。 // あおり運転摘発2.5倍 九州前年同期比 取り締まり、捜査強化|【西日本新聞】2018年12月15日 06時00分 www.nishinippon.co.jp/nnp/national/a… pic.twitter.com/iiibFHmxBp
posted at 19:18:00

1545214490387
今年のこころ旅も今週でラストなのね(涙。
posted at 19:09:52

低音が強いのと指向性があるので耳の高さにするスタンドをつくってみた。 pic.twitter.com/neeVXSo6zF
posted at 19:08:56

IMG_20181219_190757_603
熊本城からの公開放送って長いこと行ってないな。
posted at 12:19:49

今年は年またぎの作業しなくていいかな(スットボケ。
posted at 12:15:16

ねんきん定期便ってwebで見れたのね。
posted at 12:13:13

地方創生をかかげて貪食させるコンサルのことですかね。
posted at 11:35:38

太陽がマブいぜ。
posted at 09:12:47

観光税は?
posted at 07:50:07

四川省やりすぎてタブレットの9Hの保護ガラス割った奴がいる(オレダ
posted at 00:35:21

MODどうしようかねぇ。本体のVup多いから安定版待ちのつもりだったけど…。
posted at 00:28:27