おフランスにタコの刺身はあるんだろうか。
posted at 21:01:41

酒場放浪記おフランス大紀行だ。
posted at 21:01:08

2019kokuchi
朝にAma損で3Mの反射テープを検索したが、Facebookのフィードに3Mの広告が出てきてもなんら不思議ではアルマーニ(涙。
posted at 17:43:14

出窓にサボテン増えました。 pic.twitter.com/InAACUVqMV
posted at 16:40:58

IMG_20190308_163952_641

“踏み絵”をせんと保てない位なら、やめればいいのに。
posted at 16:04:03

スマホを忘れて1日出てて“ヤキモキしながら帰宅したら、何も通知がなかった(笑)”的に開き直って今、帰宅。
posted at 16:02:45

カメラが来るから群がるって図式がねぇ…。
posted at 12:06:42

イヤーワームとは違う気もするけど気分いいから原因は気にしたことないw
posted at 06:06:45

目覚の脳内再生曲がパープルタウンだった。 // youtu.be/nu8Jwui_4fw
posted at 05:59:25

ゴーゴーゴー
posted at 05:55:39

あーもう!今まさにスライスした焼き豚皿に並べたとこなのにー!(目が覚めた。
posted at 02:47:00

明日は久しぶりにお米食べる♪ // youtu.be/BuU2bocSfDo
posted at 00:33:58

冷えてますだう。
posted at 00:27:22