腰なのかな。 おっさん猫はここをくっつけてるのが好きらしいw クッション二つを縫い合わせてお互い幸せ♥ #おやじ猫 #チョビ pic.twitter.com/xgWmZqZYRD
posted at 17:52:53

IMG_20190313_175329_091
晴れても寒いですなう。 曇ってきちゃった。 差し入れあざっす! pic.twitter.com/7wp01oE6wU
posted at 16:55:11

IMG_20190313_165441_339
ニクタベイコウ! // youtu.be/vv7NHuKDW04
posted at 16:01:46

1パーセント程度の負担なら無くして、1パーセント値上げしてもいいんじゃないの?
posted at 14:00:41

久しぶりにヒーターつけたり消したり
posted at 13:57:58

狭山そば食べたい。お店減っちゃってるのね。
posted at 13:40:55

webサイトも出演作も20年後も見られてたりするわけですよ。考えて行動しなくちゃね!?
posted at 13:28:31

おめでとう。ありがとう。そしてこれからも?! #Web30 #Fortheweb
posted at 12:42:57

1197_netkumamotode1ban_com
goodshop_net
gon8_com
また芋づる式になるんかねぇ…。
posted at 12:02:22

踊り子号は185系のイメージなのよね。
posted at 11:42:46

“鉄道最前線”ってヒネったタイトルも含めて好きだw テッテレテーテレテッテテッテレテッテッテ~♪ // 平成最後を飾る、JR「史上最強」の特急列車は? 各社を代表する電車・ディーゼルカーが続々 | 特急・観光列車 - 東洋経済オンライン toyokeizai.net/articles/-/269… #東洋経済オンライン
posted at 11:35:35

SS4Fcdou

ピタッと静かになったあるよ。
posted at 01:05:13

外の突風で室内の気温がなぜ一気に下がるかと思ったら風呂の窓の締りがイマイチだったw
posted at 00:59:27

長くは降らないみたいね。 pic.twitter.com/w3S167OP4B
posted at 00:50:09

drtsghs6etyse
そして、超とっぷー(ビビルでしかし。
posted at 00:42:08

うぉ~雷さんやぁ(泣。
posted at 00:40:53

ピエール瀧…
posted at 00:07:53