ただCB分もバカにはできなくてBIGLOBEモバイルを価格.●m経由だと12ヶ月としても15k円のCB。
posted at 23:22:54

まぁYmobileから他の格安SIMにしたところでCB分以外の部分を見たら10分かけ放題で月400円程度の差なのよね。 ソフバン回線の速度が前より一桁は下がってるけど快適なのよね。 キャリアメール使わなくなったし迷うわー。
posted at 23:18:41

おぉ。更新月だったじゃんか。
posted at 22:26:52

またウィジェットの時間表示が更新されなくなってきたな。ステータスバーのは更新されるw
posted at 22:22:05

うぉー!!おいらの故郷東村山だぁー!!(秋津4丁目だけど。 #酒場放浪記
posted at 21:33:15

テカッテカの焼き鳥見たらめっちゃ食べたくなるやんね。 pic.twitter.com/BtDFHBLMc5
posted at 21:25:23

酒場放浪記吉田類さんと倉本康子アニキのトークショー九州でもやってほしいなー。福岡くらいならいつでん行くw
posted at 21:16:53

配線処理には性格が出るわよね。 几帳面に見えて大雑把w。 走行中の振動で音が出ないようにしたんだけどタイラップだらけ。 #NMAX pic.twitter.com/IXZQx3phsU
posted at 19:56:15

IMG_20190318_195523_073
20日水曜は23度予想なのね。
posted at 00:04:53

Screenshot_20190318_000359_jp.co.yahoo.android.weather.type1