帰宅したら鼻ツンツンされて説教されてモフモフを要求されて幸せだう。しつこいけどw
posted at 23:56:25

夜の散歩のカエリミチいつも悩み事を聞いてくれるのがこのヒトですねや(危。 pic.twitter.com/G7i6yiLOuF
posted at 23:43:06

IMG_20190322_234116_175
夜のお散歩。 熊本DEEP♪ 突入するのだー! ここでよかったのか知らんけどw pic.twitter.com/4cSCK44QkW
posted at 18:58:45

IMG_20190322_185728_518
IMG_20190322_192655
メガネがデコに引っかからなくなってきたんだけど(あ。
posted at 18:20:35

さしより問題は行き着けるかどうかである。
posted at 18:00:56

まさにジャストタイムだったのねw // 熊本県 の潮干狩りや釣りに最適な潮汐・潮見表カレンダー 潮MieYell(しおみエール) sio.mieyell.jp/select?po=84303
posted at 17:12:59

通信しちゃうナビってたまにしか使わないししなぁ…。それよりオフラインマップはよ。
posted at 17:06:28

結局午後は四件ほど周りなぜか熊本港。やたら車が止まってたけどバケツを持った子どもたちを見て納得w 東バイパスも余裕で走れるからやっぱこれだね~♪ #NMAX #原付二種 pic.twitter.com/t4siam2ySr
posted at 16:23:20

IMG_20190322_162033_760

くしゃみが止まらぬ16時。
posted at 16:00:54

カッティングステッカーのCマークって一緒に貼らないとだめなんかな。シワがついちゃったからはがしたけど。
posted at 15:16:16

“訳あり”のバブルタイプのミドルスクリーンが大量に出回ってて“加工なしでついた”というレビューが多かったのでイケるかと思ったが20mmワッシャー追加せんと隠せないくらいの長穴加工が必要だったw。外れだな。いや、あたりか?! pic.twitter.com/mzmybCq74r
posted at 12:30:40

100台限定iQ GRMNが中古コミコミでヨンキュッパw 楽しいクルマですのにね。 // 【カーセンサーnet】 www.carsensor.net/usedcar/detail…
posted at 11:16:34

iQ_GAZOO_Racing_tuned_by_MN_0
ダイハツ・シャルマン、日産ローレススピリット、ラングレーとかも好きだったな。 // 【偉大な生産終了車】 唯一無二の“小さな高級車”プログレの歴史 | 自動車情報誌「ベストカー」 bestcarweb.jp/feature/column…
posted at 11:00:53
685625e3e3f890a48fd9ce0acd87c3ce
ずっと無効だったオフラインマップが使えるようになるならおいらは歓迎。 // 「Googleマップが劣化した」不満の声が相次ぐ ゼンリンとの契約解除で日本地図データを自社製に変更か(ITmedia NEWS) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190322-…

posted at 10:37:04

打首獄門同好会出たのかー見たかった(泣。
posted at 10:00:08

img_151-720x514

券売機でアルコールが減ってしまうなら、ラーメンの替え玉みたいに二杯目以降は店員に直接言うようにしたらいい。
posted at 09:21:50

送別会の時期だもね。
posted at 08:13:33

昔いた広告代理店に再契約になる夢で目覚めて気分悪い
posted at 08:09:49

室温が22度もある。
posted at 00:06:06