玄関にチェーンかけて防犯カメラ常時稼働にしとこ(ビビリ。
posted at 22:10:28

今回余り物でポータブル扇風機をこさえてみたら、どうも“風”が好きらしいことが分かりました。思えば団扇であおいだ時も口を開けてました。 おいしいのかしらんw #おやじ猫 #チョビ pic.twitter.com/wH6sAFaSWN
posted at 21:48:35

IMG_20190508_214730_641
そそ。ドッチ側に転んでも数字が取れればメシウマ。
posted at 20:50:03

なななななななななんだとー?! pic.twitter.com/i4Ko98R1DD
posted at 20:39:06

1557315406386
ヨドバシ.comさん、コスプレはじめてる…(中の人ではなく販売。
posted at 20:28:20

なんというひどい事故だ…。
posted at 20:10:41

うちの猫をこわがらせることをまたしたら俺が許さん。
posted at 19:29:31

そんなおいちゃんの夕飯(´;д;`)ブワッ バーリアル糖質50%OFFとこの竹輪は、両方ともたまたま160kcalなので、合計320kcalです。 pic.twitter.com/sJH7yizXOg
posted at 19:28:31

IMG_20190508_185750_944
ビールと竹輪がさめちまったじゃんか。
posted at 19:25:47

前のボロアパートの一日中喚いてるおっさんより怖いんですけど(涙目。 静かになっちゃったから、次は管理会社の担当が即出動して確認してくれるそうな。 あとその時は警察にも電話するということで調整した。
posted at 19:20:12

管理会社やっと繋がった。 むしろ教えてもらってた緊急安全ダイヤルはずっと音楽聞かされて5分くらいして切ったわ。
posted at 19:17:07

近所のかたたちが出てくるくらいの勢いで建物の中をたたいてる人がいて、管理会社の緊急番号も管理会社も営業も電話に出ない。 10分程でやんだけど次は即警察だな。あの音は明らかに異常だ。
posted at 19:08:19

でもメッシュのプロテクタジャケットだと寒いw。パーカー持ってきてよかった。
posted at 15:07:37

思えば遠くへ来たもんだ~か。 ネコ岳を遠くに見つつ後ろには大観峰。プラネタリウムより星が多く見えるおいらのとっておきの場所です。 #NMAX #原付二種 #阿蘇 #大観峰 pic.twitter.com/AJhDMkCBnU
posted at 15:05:12

IMG_20190508_150331_874
服装に困るわー(言ってみただけ。
posted at 12:49:16

“直接のお渡し、もしくはポスト投函いたします。” テンプレだからしょうがないけど、布団だからねw pic.twitter.com/ZsRaWPcgZo
posted at 12:48:31

昨日の口座明細見て一瞬気を失う勢い。
posted at 09:16:33

沖縄はもうぼちぼち梅雨入りなのねぇ。沖縄行ってみたい(何。 // 令和元年の梅雨入りと梅雨明け(速報値)(気象庁サイト) www.data.jma.go.jp/fcd/yoho/baiu/…
posted at 08:45:37

アローン会なんて通常業務や(涙。
posted at 05:37:57

室内との気温差ジャスト15度ある。 pic.twitter.com/doJF99Ur2E
posted at 05:32:01

Screenshot_20190508_053128
明日は突然傘マーク。
posted at 04:57:04

Screenshot_20190508_045629
微妙に眠れない夜だったわね
posted at 04:54:08

か・ら・あ・げ……(ガクッ。
posted at 03:05:10