北九で一泊は通常業務でたまに二泊してるけど、まさか?!w pic.twitter.com/s5h0Zf5mRK
posted at 21:14:47

1557576786477
fbのフィードの半分がお猫さまで埋まるという幸せ。
posted at 21:10:53

珍しく自分からはいったw pic.twitter.com/nNaKmAhoE8
posted at 18:39:55

IMG_20190511_183640
いつでもぼっちさ~♪
posted at 17:56:27

昼から風が吹いてるので窓を開けてると快適。机の上は27.6度だぬ。
posted at 14:45:35

あんたの安全のために、すだれも買ってるのきたのに(涙目。 #おやじ猫 #チョビ pic.twitter.com/69BfVyfYSL
posted at 13:37:07

IMG_20190511_133525_933
すだれ買おうとダイソー行ったら、なんとオーニングがありましたわよ。 pic.twitter.com/v5WCuOiaji
posted at 12:13:09

IMG_20190511_121159_048
なにをもってスペシャルなのかが気にならないこともない(ハヨクエ。 pic.twitter.com/KCMfX42qHX
posted at 10:46:15

IMG_20190511_104508_769
昨日は調査しないとニュースで流れてたけど…。もし今さらするとなったらそれはそれで小さい問題だな。
posted at 10:43:27

今日のお散歩最高ですなぁ。
posted at 10:21:15

家族やグループが安いのはいいとして、おひとりさまはいくらになるのかしらねぇ。
posted at 00:47:18

窓開けて扇風機回してたのに27.4度。 pic.twitter.com/JsdoDuszAe
posted at 00:24:32

1557576786477
枕を高くしなくても眠れることに気がついた令和元年初夏。
posted at 00:21:35