お猫さまからのありがたいご説教の後はロングなモフモフタイム
posted at 21:47:39

そして半袖寒い。
posted at 20:13:10

無駄に女子率高い。
posted at 20:07:03

屋上BBQ最高っすー! 初めてのPARCOビアガーデン♪ 平日からすいませーん! pic.twitter.com/fJacsvJAnZ
posted at 18:26:23

IMG_20190514_182436_687
パル玉なう(古。 pic.twitter.com/zTSEribXd4
posted at 17:32:02

IMG_20190514_173042_419
とりあえずバス停に向かう作戦。
posted at 17:07:56

黄緑の派手なおっさんがおるな…オレや。
posted at 17:06:35

とりあえず、マッハバロンみたいなレッドバロン目指す。
posted at 16:48:39

数ヶ月ぶりでも何も心配なくパッと行ってサッと走れる爺ムニー楽しいわー。とりあえず手放すのは一年延期にしました(マテコラ。 #JA22W #ジムニー pic.twitter.com/BCzkgzNXEh
posted at 14:29:49

IMG_20190514_142707_027
お伺いしてる会社ビルの掃除のお姉さんがずっと俺の横で話しかけながら掃除されてるんだけど俺ではない誰かにだ。
posted at 13:33:03

数年ぶりの味千ラーメン。なんか微妙にいろいろ進化してるのね。 外れがないので誰にでもお勧めできるお味。 pic.twitter.com/tKZ9eIrxA2
posted at 12:56:25

IMG_20190514_125505_112
熊本空港の二階のトイレでウォシュレットが止まらなくなったのはトラウマw
posted at 09:20:09

25分ごとに駐車場から一回出せば無料か(ドケチ。
posted at 09:12:05

ちょっと行ってくるですよ。 止めた場所覚えとかな。 pic.twitter.com/SOW2cRNoVS
posted at 09:06:43

IMG_20190514_090508_528
雨が本降りになる前に現着。しかし天気がどんどん下り坂になってる。 特にこの3日間。 なんでだろなぁw pic.twitter.com/rg9uXiKDgN
posted at 08:10:31
IMG_20190514_080851_092