思い起こせばここ数日前からbootから変だったんだったんだっだんボヨヨン。
posted at 22:24:09

サバ缶味噌煮が想像してたよりも甘かった。
posted at 22:14:59

すったもんだがありまして、軽く夕はん(米はない。 pic.twitter.com/ZdL8nSZXgA
posted at 21:41:27

IMG_20190523_214011_982
机が新しくなったのにPCが一世代戻るの巻。
posted at 20:00:04

サルベージキット捨ててた(涙。 AmazonさまさまでR。 初めてのスタンドタイプポチッとな。
posted at 19:21:39

秀樹の涙であなたがみえないがリフレイン…
posted at 18:33:39

まぁサルベージはできるからいいや。ゲーム困ったな。
posted at 18:09:10

姐さん、事件です!(号泣。 #OMG せっかく東京メイドだったのにDELLより早く逝ってしまった(とどめを刺したのは自分。 pic.twitter.com/YwIjKmBe1I
posted at 18:08:13

IMG_20190523_180628_591
フラインブボム
posted at 17:23:37

周りの配線もぜーんぶ新たにして復帰。が、木曜市行きそこねた。
posted at 17:19:33

めでたい! pic.twitter.com/s6ECmpPpx3
posted at 16:53:05

たぶんリムーバブルHDD押し込んだときに障ってたんだろうな。外枠のクリアランスが2mm程度しかなくてグラグラしてたから。
posted at 13:46:43

電源触ると落ち 時々メモリエラー そしてbootエラー 前バラして接点綺麗にして組み直して……復旧(涙。 いつの時代だよw
posted at 13:44:19

大きいなこれ。
posted at 10:22:36

誰だろう、誰かしら。 pic.twitter.com/diOlo0vpPl
posted at 00:35:14