ゆかいなトラベラーTOKYO編おもろかった。意外と好評価もあったわね。 目黒G叙園の評価が低かったな。まぁしゃあないか。
posted at 20:58:07

いきなりゴールデン街か。チャレンジャーだなw
posted at 20:44:36

major crimesのファイナルシーズンをDlifeでやるのか。見なきゃ。
posted at 20:25:51

竹下通りをTAKE A SISTARてw
posted at 20:22:28

ウォシュレットで遊ぶなよw。でもお土産にお買い上げなのね。
posted at 20:11:25

トラベラーというよりトラブラーだなw TOKYO編だは。
posted at 20:02:49

なんもないのに折れそうになる。なんもないから折れそうになる?
posted at 19:37:39

charge warningが出て焦ったりなんかしてないもん(涙目。
posted at 17:58:58

城の湯に家族湯あるのね。ええのう。
posted at 16:36:59

やっと配線\(^o^)/オワタ。 動作確認せずに格納したが(マテ。
posted at 16:34:11

10mで4Kにできたというレビューが何件かあって一年保証もついた電設メーカーさんのにしたった。 pic.twitter.com/QpU4o35dOH
posted at 15:44:43

512XmlcAbQL

今日も今日とて時間が加速している気がする。
posted at 15:17:54

26.5度の設定がほしい。
posted at 15:07:54

大統領コメントと言うとVeepを想像してしまうま。 pic.twitter.com/Ol9u6h5nZa
posted at 13:44:49

HDMIケーブルってほんとシビアよね。ver2.0なのにHDになったりしてさ。 D-sub15pinみたいにねじ止めしたら伝送ロス減ったりするのかな。 pic.twitter.com/lDKLICclUK
posted at 13:40:50

閲覧用のブラウザのフィルタは280とgossipととうふともち入れてる。
posted at 09:39:43

悲しい事件がまた…。
posted at 09:07:24

InstagramアプリにFacebookの通知が出ててた。
posted at 06:47:37

傘マーク増えてる。
posted at 06:44:42

他人事ではありません。お互いに(涙目。 // 6~8月は脳梗塞に注意 ~見過ごしてしまう「前兆」とは~(時事通信) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190527-…
posted at 00:03:30