はじめてエアバス機に乗ったのはJASのA300で当時はキャンペーンもやってた気がする。最前列右側の席をとってしまいめっちゃ足元が窮屈だった記憶。
posted at 20:42:02

ヤマハのベルーガも思いだしてあげてください。
posted at 20:32:17

google先生の「狡い」の発音でニヤっとした。
posted at 20:29:58

HUAWEIが大きすぎてキャッチーだからなんだろうけどZTEもねb
posted at 20:28:09

100分間癒やされ放題 // POKÉMON Detective Pikachu: Full Picture youtu.be/tAA_yWX8ycQ
posted at 20:22:17

波照間島のおでん気になる。
posted at 19:25:03

しそジュースみたいで美味しそう。
posted at 19:18:43

セキュリティコードまで流出てどんな設計してんのよ。 管理体制が企業としてだめだし外注なら業者も処罰せんとだめだよ。
posted at 19:17:40

看板だけはご同業ですなぁ(何。
posted at 19:05:08

近所の夜景とGoogleフォトが勝手に修正してきた画像。HDR効きすぎた感じはあまり好きじゃないけどなかなかいい仕事しますなぁ。 pic.twitter.com/Sf11kgZvaF
posted at 13:51:45


IMG_20190530_134957_065
IMG_20190530_134957_069

これならほぼ1万ポイントもらえるw pic.twitter.com/oZx6Rmlz86
posted at 12:57:34

61520350_2789470581079382_8216930125590036480_n

※不特定多数と言ってないし、十把一絡げにしてるわけでもない
posted at 12:52:14

まぁFAANGを利用してる時点で閲覧可能な状態にある=通称“抜かれる”のはしゃあない(から最低限の対策はする)んだけど、国内正規販売ルートの品なのにそれはどうなのという部分がある。
posted at 12:49:38

SIMフリーネタを漁ってたら某国の国家情報法の記述について気になるものが数点…。んー。
posted at 12:38:23

ネットニュース昼版が昼飯に見えるお時間です。
posted at 12:05:18