もうこの番組ためのだけに10tトラック用意してるのね。軽貨物事業者以上は派遣できるからドライバーだけ派遣してる形なのかな。
posted at 21:06:22

陣内孝則さん久しぶりに見たな。いつのまにか真っ白。いいなぁ。
posted at 21:03:43

雷注意報解除だ。
posted at 20:36:36

あ。ちゅーるにつられて降りてきた。
posted at 20:19:33

夕方、出窓にクッションマット置いたら猫のおっさんが居座ってる。
posted at 20:12:00

ファンシードールの看板におかえりなさいと書いてある気がした。
posted at 20:05:40

インフルエンサーを紹介していく番組なのね。
posted at 18:59:59

中身の緑茶は合成飲料です(ヤメロ。
posted at 16:31:26

便座が上がってたり、歯ブラシが二本コップにささってたり、これがあったら、たぶん…(何。 pic.twitter.com/r7ewQfR229
posted at 16:23:16

IMG_20190605_162128_539
15分くらい昼寝したらなんか切ないもん見たらしく余韻だけ残った。
posted at 15:57:47

雷ちゅーいほーメール来た。
posted at 15:53:03

きみに読む物語でこの街角が出てきた気がする…。(アメリカン・ゴッズ S2-5 pic.twitter.com/ATy5ilkD0A
posted at 12:33:26

ftfvzxfgzdhdhd
“大福を持った運転”に見えたので今日は休んでいいですか。
posted at 10:27:54

洗濯機2回回す勢い。
posted at 10:25:08

販売責任(=瑕疵担保責任)丸抱えタイプのECではリスキーだと思う。 知らんけど。
posted at 10:24:07

ヨドバシさんぁゃしぃコスプレも扱いはじめたと思ったらバランススクーターまで販売してる。どの方向へ向かうんだろう…。
posted at 10:20:27

二代目のキューブことカバ子はほんといいクルマだったなぁ。 CR型エンジンはブローバイの処理さえすれば至極快適の動くマイルームだった。 // 【新型より旧型!?】新型が出ても旧型のほうがよかったと思えるクルマ5選 | 自動車情報誌「ベストカー」 bestcarweb.jp/news/73982
posted at 10:16:43

BaW8Kq-CAAAYnxx
雷さんたいむ長いんですけども。 明日は31度予想かー。きっついなぁ。 pic.twitter.com/2hYH0MOw8O
posted at 00:40:19

Screenshot_20190605_003809_jp.co.yahoo.android.weather.type1
この行進曲を聴くと極上パロディウスが浮かぶんだよなぁ。
posted at 00:06:55