体の毛色がここ数年でかなり明るくなってきてたけど、まぶたの上も白くなってるー。 お互い年取ったにゃw #おやじ猫 #チョビ pic.twitter.com/djI9r0tt2X
posted at 22:28:02

IMG_20190619_222232
ダイキの産直コーナー?のお野菜やっすいわー♪ pic.twitter.com/2u3CUFyV2I
posted at 17:46:37

sketch-1560937171609
勢い大事(3D扇風機ゲットだぜ。
posted at 16:38:13

勢い大事(冷蔵庫買ったった。
posted at 15:48:32

スマホを手から滑らせて、慌てて掴もうとしてさらに遠くに飛ばすおいちゃん(号泣。 意外と頑丈だなw
posted at 11:00:09

“今まで防ダニ加工していない安眠マットを世界中で大量に販売しました”という開き直り広告かな(バカ。
posted at 10:24:38

ぶはははは(泣。←体重計をみた感想
posted at 10:21:08

大変なことになってたんですね。心が痛いです…。 どうかお気をつけて。
posted at 00:32:50