でもまたPARCOビアガーデンでカリカリに焼いた豚バラ食べまくりたい(ブヒ。 #食べ放題 #ビアガーデン #セルフ
posted at 18:53:22

とんかつに走るきっかけとなったw坂梨のよかよか亭が大増殖しとったがね。 // お店で食べる | 【公式】あか牛の三協グループ nikukobo-sankyo.co.jp/home-2/restaur…
posted at 18:51:46

ある日の寝姿w うちのおっさん猫はこんな風にベッド横のクッションで寝ることが多い。 #おやじ猫 #チョビ pic.twitter.com/vk5XhwLOxk
posted at 18:36:40

IMG_20190618_072605
エンドレスでずーっと流してたいw // いろいろな寝姿 neco.red/5105/
posted at 18:26:41

INRいくつだったんだろう。 抗凝固剤で脳出血ということは急変化で血栓がってことですかねぇ。 // 処方箋の2倍の薬を販売、患者が脳内出血 甲府の薬局(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190620-…
posted at 18:00:01

高さ1.5mから顔面に落ちても痛くない耐笑撃タブレット開発してくさい(涙目。
posted at 17:49:28

タブレットは凶器です(痛。
posted at 17:47:23

一味と七味を両方入れちゃったんだねー(他人事。
posted at 16:13:16

今期の我が家のスパイスはこのようになりましたw pic.twitter.com/KeCMZ1Pf6J
posted at 15:28:37

IMG_20190620_152749_804
今日は気温の上がり方が違う気がする。
posted at 10:47:58