今夜の #おんな酒場放浪記 は弓木さんの新作&寺澤ひろみさま3連荘(再)なのに、すでに寝落ちしそうなんですけど(涙。
posted at 21:12:47

1563538592836
ルシファーが復活してシーズンⅣが終わった。Ⅴ見ちゃうよねやっぱw
posted at 20:04:53

そっか #こころ旅 2019春の旅終わりなのね。 奈良から北海道までお疲れ様でした。 9月23日からの富山~沖縄の2019秋の旅も楽しみにしております!!
posted at 19:06:39

1563530757466
火野さんの「おうち帰りたい」からスタートしたw
posted at 19:01:05

雨の降り方がどうなるんでしょうね。 // 台風5号の進路予想 - Yahoo!天気・災害 typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/typ… #ヤフー天気 #台風
posted at 18:39:00

WM_TY-T1905-3D_20190719-150000
100均のデカマウスパッドがいい感じ。グリーンがまた増えてきたw pic.twitter.com/3cuoERFPvw
posted at 17:56:22

IMG_20190719_175317_924
まさじ、まさい、まさやん、まやさん
posted at 15:08:48

Majiで腹へる5秒前
posted at 09:11:01

不偏不党の原則は…もうとっくに…。
posted at 09:07:42

名前未公表の理由がまだわからん。
posted at 07:30:37

1日雨雲マークかー。
posted at 07:29:03

Alexaのスマートニュースは曲間というか間合いが無くて次々流れていくのね。 Googleでいつも聞いてるスマートニュースはかなりゆっくり聞ける。 まぁそれぞれ利点はあるんだろうけど。使い分けだな。
posted at 07:27:32

引っ越してくれるなら万々歳だが、今夜もするなら一言言ってやる(管理会社に。
posted at 07:16:47

上のやつほぼ一晩中ゴロゴロとなんかしよった。お陰で寝不足だが2、3時間爆睡はした。
posted at 07:15:25

もう2時間以上床の上をコロコロで掃除してるような音がする。
posted at 02:32:05