ぼっちでいつもの止まり木へ。 pic.twitter.com/61tIoqmxbM
posted at 22:11:16

IMG_20190722_220845
チョコとキュウリが意外とあう件。
posted at 21:58:47

黒柳徹子さんが犬連れてて頭突きされたんすけど。 似てる人だったらしい。
posted at 20:35:17

松本チキンに来る理由はズバリこれです。 60分700円飲み放題にあるこれ、生搾りグレープフルーツサワー。 このためにここ松本チキンに来てるのですっ(バカ。 pic.twitter.com/2tFZXZmK6w
posted at 19:51:35

IMG_20190722_194706_609
外にでた瞬間むわっとしたけど、風が気持ちいい夕方である。
posted at 18:36:23

かーさん、僕のあか眼鏡、どうしたんでせうね?
posted at 18:28:44

角に床屋があってL字型のラーメン屋というのは覚えてたんだけど、知ってる人がいなかったので見つけられなかってん。
posted at 17:50:23

あー!!10数年前に酔っ払って食べてすんげーうまかったラーメン屋はめんくい亭だw。チャーシューが超好みのやつだった。 // Google地図 goo.gl/maps/pQCKeQkRM… 食べロG tabelog.com/kumamoto/A4301…
posted at 17:43:43

新しい椅子にお気づきのご様子に下僕はヒヤヒヤしております。 なんかくつろいでるw pic.twitter.com/2NZyFOmgqQ
posted at 17:31:26

IMG_20190722_172834_155
どこの通販サイトでも本体と変わらないお値段で売ってる座椅子カバー。 ならばと現物を見て回ってニトリのストレッチタイプにしました。 麻のようなゴワゴワ感がかなりお気に入り。撥水防汚抗菌防臭加工済みらしい。 ま。この状態もお猫さまが気がつくまでの数日でしょうけども(涙目。 pic.twitter.com/nO8MZSeuF6
posted at 16:54:59

gdftystygstsystrsrtutrugrt
洗濯挟みが足りませんわよ奥さん。
posted at 16:35:17

洗濯しちゃったりなんかしてます。
posted at 16:15:54

なんだそれ。火消しを計ろうとしたのけ?(ちゃんとした)まとめ見ないとわからんが。
posted at 15:44:48

あ。雨雲マークだけど傘みんな消えてるー!! いよいよかな。 pic.twitter.com/2vUzXVutoE
posted at 15:42:37

Screenshot_20190722_154121_jp.co.yahoo.android.weather.type1
月極Pのネームプレートは、個人情報の問題からつけない傾向にあるんだってさ。知らなかった。
posted at 13:31:31

水道水をロックで飲み干す。
posted at 13:27:51

おっさん猫のながーい尻尾よりさらに長いなすがダイキで二本で80円でした。 pic.twitter.com/vwqtx69EGm
posted at 13:02:20

IMG_20190722_130116_458
熊本のラジドルですもね。
posted at 11:05:21

楽天よりダイキの方が折りたたみ自転車ライヤーが5000円安いな。
posted at 10:57:42

ダイキで買い物してたので気がつかずー
posted at 10:46:25

警戒レベル4相当になりましたな。 情報収集しっかりして気をつけてね(誰向。 pic.twitter.com/0vK2o1uhjq
posted at 08:06:15

結構降ってますなう。移動お気をつけて。 pic.twitter.com/iBXjUMJfUI
posted at 06:18:24

夢の中で猫と会話してた。下の爺さんが共用スペースでタバコ吸いながら騒いでて目が覚めた。
posted at 02:00:04