SUPERNATURAL S5-8「異次元へのチャンネル」バカバカしくていいわぁ。 日本語のクイズ番組でなぜかあんなことされたり、CSIはわざと編曲してあったり、インパラがナイトライダー仕様になってサムがK.I.T.T.になってるしw(やっぱ前にもあったけどDホッセルホフへのオマージュよねw pic.twitter.com/v9f0Ziozms
posted at 18:49:11

IMG_20190725_184414
IMG_20190725_184311
IMG_20190725_184446
29度設定で風量自動にすると最強の風になる気温。
posted at 18:21:15

ヤーマトーヤーマトーたっぷりヤーマトー♪ヤマートーから漏出すーるー(涙。
posted at 16:49:28

真夏になると煮えて中がジューシーなスポンジみたいになるのでカットしたものがいいす
posted at 16:11:20

夏と言えばウォーターメロン…パン♪デイリーヤマザキの焼き立てサクサクです。 中身が見事なのでカットしたらインスタ映えすると思う(コラ。 pic.twitter.com/ep8OwCSJGr
posted at 14:37:28

IMG_20190725_143511_723
頭がゴンゴンする
posted at 14:04:44

gongongongongon
外回りから帰宅したけど偏頭痛半端なくて投稿できる外での画像撮ってないw
posted at 13:48:21

熊工野球部OBの亡き親父(1931生、2017没)の代わりに甲子園行きたいな。倒れるかな(汗。
posted at 13:47:15

熱気半端ないって。
posted at 10:18:49

“グループ内での共有(という名の売買)”された人に“直接”バックがあるわけではないのでわからず利用するのが一番怖い。

posted at 09:22:19

ギリギリまでエアコンガマンしてたら猫のおっさんがだらーんと延びてたけど、入れた途端に気を取り直したのかモフモフ要求のゴロンゴロンがはげしい。 pic.twitter.com/OeXr9DBOMf
posted at 08:45:21