なんだかアルコールを受付なくなってきてる気がする。
posted at 21:03:24

チョリソーおいちい。
posted at 19:22:07

そんなことがあったんでげすか。
posted at 18:46:30

1ライトにして寂しい感じを演出してみた。 演出だってば(涙目。 今日もお疲れさまにごんざいます♪ pic.twitter.com/x7McnBDYtp
posted at 18:44:38

IMG_20190807_184312_560
@kou_nanjyo 雨霰のごとく。
posted at 13:39:50

Yahoo! JAPAN 防災速報で豪雨予報メール来てた。 pic.twitter.com/Lj2jTzlLdC
posted at 13:39:31

Screenshot_20190807_133839_com.google.android.gm
降るねこれね。
posted at 13:37:10

なんか暗くなってきたんすけどー(洗濯してない。
posted at 13:35:35

スイカも煮えちゃうもんねぇ。
posted at 12:56:30

@HigashinadaKobe ちょっと訳ありお野菜が山盛りで爆安のお店があるので次回見つからない時はそこに行くですw
posted at 12:51:56

@HigashinadaKobe ついこの前まで98円だったんですよー ナスなんか体積比1/10くらいになってますw
posted at 12:47:44

そんな中薄手のMA1着て走り回って外回りから帰宅したのは私です。
posted at 12:25:35

おかしい。なんもかんも値上がりしてる。キャベツ一玉250円だと。
posted at 11:22:09

夕立まで干してもよさそうなくらいの青空。 洗濯は明日が無難かな(暇人。
posted at 09:32:14

“みんなの銀行”ねぇw。 FFGのネットバンキングとの兼ね合いはどうなるのかな。 FFGだとイオン銀行ATNが無料で使えたりコンビニATMも3回無料だったりしてそこそこ便利だけどグループ内で食い合いにならないのかしら。
posted at 09:08:15

丸くなったねぇ(体型ではない。
posted at 09:00:04

@HigashinadaKobe おはようございますー。全体的に統一したのかもですがソフティケートされた感ありますねw。 もしかしたらAmazonの配達状況の表示が詳細化されたのも関係あるのかも。
posted at 08:58:41

夏でもおでんは食べたいね。鍋ものもw
posted at 08:55:34

配達“ADP”って表示増えたな。
posted at 07:30:50

夢に大量のでん六豆が出てきた。丸くなくて俵型w
posted at 04:12:59