ICカード化された運転免許証になってもう10年近いからNFCリーダ搭載してもっと有効活用できるようになるといい。
posted at 18:08:41

あの手の輩は免許取り消されても運転し続けると思う。
posted at 17:52:28

あれ、安部礼司やってない(日曜ではない。
posted at 17:12:50

寝てた
posted at 17:07:22

今度は大江のおじさんにそっくりになったな。
posted at 14:52:34

新しいメガネ来た♪
posted at 14:46:55

IMG_20190815_144544_276
なんで崎陽軒がホットワードなのかと思ったらw
posted at 14:09:08

どんな役でも歯並びは綺麗だったりする。
posted at 12:38:52

なんだか明るくなってきたある。
posted at 11:23:01

4年生から通った秋津東小の校歌をたまに思い出す。 当時の校歌が実は仮の校歌だったらしく、正式に制定されたのは昭和56年3月とのこと。作詞谷川俊太郎氏、作曲湯浅譲二氏ということで話題だったらしい…。 自分たちが歌っていた校歌が無かったことになってるのはちょっとさびしい。
posted at 10:57:09

このあたりの気象警報すべて解除か。
posted at 10:53:02

大手ECサイトやオークションサイトで買うより本家ECサイトが安いことってままあるよね。Pixel3aとかね。
posted at 09:35:48

でもやっぱスマホでFeliCa使ってみたいw
posted at 08:58:30

お肉は焼く前に室温に戻すわね。
posted at 08:52:53

不幸なのではなくて、幸せを感じることができない…ということなのでせう。 自己肯定は実は難しい。
posted at 08:51:26

ビンカン回収あったのね。
posted at 08:17:09

台風の後しばらくは35度以下の予報ではあるのね。 pic.twitter.com/v1nyS78GIx
posted at 00:11:31
Screenshot_20190815_000910_jp.co.yahoo.android.weather.type1