雷さんや。
posted at 19:47:51

あら。降ってきたかHDDの異音か。
posted at 18:53:33

ロッキーのたまごが値上がりしてるの初めて見たわ。
posted at 18:22:50

血液検査出したからチョコミントたべたい。
posted at 15:04:51

コンセンサスを得られることを投稿したらいいねは増えるが、自己認知とは別物であることに留意しないといかんよ…とか言いそうになる老害になりかけの自分に、小石を投げつけたい。 pic.twitter.com/OrvAs9kGzh
posted at 15:02:08

和田さーんて言われるとドキッとするw
posted at 14:47:06

間欠にする手前くらいだわね。
posted at 14:37:14

そして信号がハックされるというパターンですかね。
posted at 14:12:33

軽自動車用の枠から旧規格のジムニーがはみ出すんですけど(サイズはノーマル。
posted at 14:06:17

午後二時からなのに既に18人待ち(涙目。
posted at 14:05:20

純のこと書いてたらまた涙が…。14年になるんだなぁ。一週間後に保護してやがて家族になった猫のおっさんチョビも14才か。
posted at 13:15:47

“はがきでこんにちは”聴きたい。
posted at 12:47:45

ドライバーの視線モニタとか握力センサもあるといいなと思ったり…。 「2016年度の健康状態に起因する事故報告件数は304件、2013年度と比較して2倍以上」って多いね // はとバスがドライバー異常時対応、緊急停止ボタンを導入…乗客もボタンを押して止められる[動画] response.jp/article/2018/0…
posted at 11:45:33

ドライバー異常時対応システム(車用デッドマンスイッチ等)はまだ一部のバスだけなのかな。 ASVでも防げない事故は当然あるけど…。
posted at 11:40:01

手裏剣シュッシュッシュッシュシュー★三
posted at 11:09:01

降水確率100%だけど、一時的に雨やんでセミが鳴いてる。
posted at 11:07:14

Screenshot_20190819_112819
会員向け家族湯1000円引きクーポンいただいてもですなぁ(ぼっち。
posted at 09:46:06

たとえ都合のいいようにトリミングされてたとしても、手を出したら負けってことに気がつかないくらい単細胞なんだろうね(オマエガイウナ。
posted at 09:17:05

そして、はじまるよ。
posted at 06:57:15