雨がつおいよ。 pic.twitter.com/wJCjbtA43p
posted at 21:26:09

gyxdfygsbdfyshfghddhg
fbでスマートウォッチのクーポン広告がやたらと出るが、もう3台買ってお蔵入りしてるから買わないもん(タブン。
posted at 21:21:35

6世代で人口を超えてまうやろーってかなり前から使われてた気がするお。
posted at 18:34:41

熱キャンかー。 被り物はほんとハードだものねぇ。ミートテックでも重いからねぇ(号泣。
posted at 18:26:42

とりあえずさんまは缶詰でいいや(マテ。
posted at 18:21:52

この涼しさの影響で、昨日の電気使用量が昨年の9kWh→3.1kWhになってた。3日間だけで見ると24.9kWh→10.9kWhと半分以下。
posted at 18:16:10

1566881157734
柴犬カフェがあったら行きたい。
posted at 18:01:52

道路遊びしてたねぇ。昭和40年代か(汗。 チョークなんて買えないから石で地面に書いてたねぇ。 // 世代超え「道」を遊び場に 宗像市の坂道舞台、9月1日 www.nishinippon.co.jp/item/n/538163
posted at 14:46:26

中年の危機を過ぎても…(泣。
posted at 14:01:45

そっか二学期はじまってるのね。
posted at 13:06:39

誰かが台車を押してるか雷さんだ。
posted at 11:55:51

雨が続きますなぁ。 熊本駅前近くの人道橋“世安橋”。別名思案橋とも言ったらしい。 いいですなぁ。 上がオリジナル。 下がGoogleフォトさんが提案してきた加工。 ちょっとどぎついw pic.twitter.com/UCquIxpINH
posted at 11:12:27

IMG_20190827_110942_955
帰省したときの八幡のばあちゃんちの香りに似てる。
posted at 11:00:13

お初のアジアンリゾートの香りとやらを焚いてみた。 pic.twitter.com/thfxfdugqr
posted at 10:59:20

明日もだめなら室内干しだな。
posted at 09:02:02

揚げ物しなくなって二年か。
posted at 08:57:25

ブルートレインの室内の独特なにおい、なぜか好きだったな。
posted at 06:46:32

HDRバリバリの画像が普通になってきてるよね。
posted at 06:40:32

鍵が知恵の輪状態になっててアパート入り口のオートロック(鍵タイプ)開けられなくて焦るなど(ホルダーバラした。
posted at 06:37:18

また始まってるみたいだなぁ。
posted at 06:20:01