唐揚げのサブスクおなしゃす!
posted at 20:35:06

さすがPixel3ともなると左利き用の手帳カバーも多いな(右利きだけど。
posted at 18:12:58

さっきまではねられてたG payからSuicaへのチャージエラーが“しばらくしてからもう一度お試しください”に表示が変わったぞえ。障害出てるだけなんかな。
posted at 16:12:03

明るいけども雨が降る。
posted at 15:06:12

または現金かクレカでチャージしてモバイルSuicaにまとめちゃうかだな。これが簡単か。
posted at 14:42:06

G pay登録カード(デビット)でチャージしたいのにWAON(G Payアプリ経由)はイオン系だけチャージ可能で、Suicaはなぜか登録カードがはねられて使えない。 QUICPayはすんなりOK。 なんだかなー。面倒になってきたぞw。やっぱカードのままがいいか。
posted at 14:40:14

コンランしてるんだろうなぁ“お届け先休日等のため保管”ってはじめて見たわ。そのあとまた持ち出し中になってるけど。
posted at 14:28:41

1567056601495
あ。消したのに復活してやんのww
posted at 12:15:06

2060スーパーのが欲しいの。スーパーのy(ガクッ。
posted at 11:53:06

梅雨より秋雨の方が降ってる気がする。
posted at 11:50:00

天ぷらあげてる音なら大歓迎なのに。
posted at 11:30:32

雨が吹き込むから窓あけてらんない。
posted at 11:29:09

予報とURAHARAよう降るねぇ。
posted at 11:24:16

サイレンの音を聞かないときはずっと聞かないのに、一晩に三回も走ってるのを聞くとなんか心配だなぁ。
posted at 07:37:04

え?また火事?
posted at 07:32:24

またあれですか?おいらに育毛とマカの広告出しまくる気ですか?(涙目。
posted at 06:07:07

貯金箱がどうなってるのかなーと…。
posted at 05:57:59

雨雲マークはあれど傘マークは消えてるね。
posted at 05:55:56

o(≧▽≦)o肉の日っヽ(*^∇^*)ノ
posted at 02:35:55

んー。けっこう大きい火事なのかな。消防車多い気がする。
posted at 02:33:19

なんちゃらペイで加藤茶さん、なんとかGoで郷ひろみさんを起用したらいいのにと思ったが、時代なのかね。
posted at 00:58:37

なぜかミスってニヤけてる(ビョーキ。
posted at 00:52:05

なぜかまた初期化してるおぢさんw
posted at 00:34:14