いつの頃からか炊く前に氷は入れるね。
posted at 19:47:49

ゴマ屋の店長さんいいわぁ。
posted at 19:23:56

近郊で降ってるというtweetが何件かあったんで洗濯もの取り込んだ。
posted at 17:12:04

ソフマップのあの壁っぽいのが乱立してて新鮮味がない今日このごろ。
posted at 16:32:05

あれは8年前のことじゃったぁ。 駐屯地まいさんて誰だったんだろかw // 慶徳二郎&駐屯地まい「家族じゃないけど家族風呂」 www.youtube.com/watch?v=GrpVGv…
posted at 16:26:05

動きがたまらんw twitter.com/okakaricho/sta…
posted at 14:49:27

空気清浄機の前後の吹出口が角度調整できるのでサーキュレーター兼扇風機みたいに使えて便利だけど真冬に置く場所で悩みそう。
posted at 14:45:09

お洗濯二回転目ゴー!
posted at 13:11:01

厚手ものもう乾いてるw
posted at 12:40:15

CRISIS公安機動捜査隊特捜班は確実に続編がある終わり方してたのにねぇ。当時のあの記事は本当だったのかしら。
posted at 12:29:08

お外で充電ポート使うならデータ転送“できない”USBケーブル。
posted at 11:05:02

au回線じゃなかったら検討したかもしんない。
posted at 11:01:42

久しぶりに天気予報のお洗濯指数が“バスタオルも乾きます”になった♪
posted at 06:09:15

Screenshot_20190912-060759
CRISIS公安機動捜査隊特捜班での石田ゆり子さまの役がもう、あれだ(ナンダ。
posted at 00:12:48