明日のMV田崎へ行くべきなのか?! pic.twitter.com/NPEwLDGW3r
posted at 21:26:20

fgujnxfgjhxdfjfgjcfg
はやっ(何。
posted at 21:10:18

まだなんかーい。 pic.twitter.com/YO0mbGRyA4
posted at 21:05:09

1568376260016
2100にサイトが重くなったフリもするといいよ(何。
posted at 20:48:50

無印のお得感が際立ってるところに哀愁を感じますなぁ。 無印が一番売れて、マニアにスコープドッグが売れてるんじゃなかろうか。 知らんけど。
posted at 19:11:28

お疲れさまにございます。 落ち着いた頃に散歩してこ(イツダヨ。
posted at 18:40:55

商品ページに下取りのことまで載せてるのね。
posted at 17:58:57

WクリップはDIY好きには欠かせないけど最近のお気に入りはこれ。 なぜか減るのが早いw pic.twitter.com/orPSm5JDVK
posted at 15:30:21

IMG_20190913_152600_184
自動巻式のスマートウォッチかな。
posted at 14:47:52

中華スマートウォッチ。 先月30日に到着してフル充電してから、通知を連動させるなど普通に使ってるのにバッテリーが半分近く残っててちょっとコワいw pic.twitter.com/42WWtEu1Gq
posted at 14:45:02

Screenshot_20190911-065105
清廉潔白な人にその役職が務められるのかという気はする。 でも違法行為を後押ししちゃうのはアウトだね。
posted at 13:14:08

なんか設定してないニュースまで読み上げてくれちゃってるんですけど。
posted at 08:19:38

被災地を狙った犯罪とかほんと極刑でいいとさえ思う。
posted at 08:18:08

キンドーちゃんですよー(ムニャムニャ。
posted at 05:55:41

寝た気はせんけど朝は来る。
posted at 05:17:37

頭の真上にスピーカー来てますけど(涙目。
posted at 00:56:43

更新だねぇ…。
posted at 00:44:38

ディノッゾなんでこんなに巨大化したのかな。
posted at 00:25:54