あと100日で来年かぁ。 pic.twitter.com/nQ0tjj6RH5
posted at 19:51:41

1569235801518
MIL規格(MIL-STD-810Gなのかは不明w)とされるケースとガラスフィルムは初日からつけてるw GALAXY強いな。買わんけど(ォィ。 // iPhone 11 Pro Max vs. Galaxy Note 10+ Drop Test youtu.be/QPB5HR8tqvk
posted at 16:32:00

エアコンドライで+2度にしてたら回らねーと思ったら…(外気温に連動するため。
posted at 14:47:44

おいらは、CUBEのe-Powerに乗りたかっただよ。
posted at 14:44:22

日本語説明書含めて機能も欠けなし。なんなのこの品質。 あとはどれくらい保つかただそれだけw pic.twitter.com/u7M2bpOqoe
posted at 13:22:10

61NQ28yOscL._SL1001_
IMG_0027

IMG_0030
IMG_0028
料理しながら片付けて、食べながら洗い物するようになってきたので、作りながら食べて洗うようになるかもしんない。
posted at 12:18:18

Voiceもまた聴きたい(ツイデカヨ。
posted at 10:20:53

Whiteberryがデビューしたのが20年前なのか。前田さんがんばってはる。
posted at 10:17:06

やっと通過してくれた感じ。この先もまだまだ心配です。 pic.twitter.com/q6uSdcHeKS
posted at 05:39:25

IMG_0025
静かだ。
posted at 05:33:04