プレミアム商品券て一部だけなのか。
posted at 20:47:43

親父は水墨画家でしたが、叔父は水彩画を趣味としていました。 Amazonにその叔父の本が出ていることをさっき知りました。 でも、もう新作を見ることはできないのです…。 // くまもと百景―水彩画でたどる熊本の名所・旧跡 馬場 希典 www.amazon.co.jp/dp/4877553592/
posted at 20:36:54

1102939364_main_l
世の中のジレンマに遭遇したらただ逃げることだけ考えろってことなんでしょうね(棒。
posted at 15:20:31

モンクレによってトロッコ問題ですら話題にするなと言うことですかね。
posted at 15:19:21

GRAMASのカバー到着♪ ガラスフィルム貼ってるとツライチになるのが残念だけどエッジの処理とかは片手持ちで滑ることもなく異次元の使いやすさ。 ハイブリッドケースで黄緑とミントブルーが出たら嬉しいな(iFace系はかなり買ったから飽きたw pic.twitter.com/za57lfeE4t
posted at 10:52:35

38DBBC0F-26CC-4008-AB42-C40CFB3FAEBE
めっちゃ首痛いやんか。
posted at 10:26:54