そのうちかードレス決済までいくんだろうかね。生きてはおらんだろうが。
posted at 16:23:49

終わった途端に天気雨。狸の婿入りか?
posted at 15:05:28

葬儀場のトイレの蓋が勝手に開いてたいがなびっくりしたがな。場所が場所だけに(マテコラ。
posted at 09:53:26

手のひらに塩を持って洗いましょうってなってるけど、うち塩ないw。自作スパイスでよかろうか(コラ。
posted at 07:50:58

今日は1位やー♪ 新しい名刺持っていこ。 // いて座 今日の運勢 96点☆ 「人の縁の不思議を実感できる日」 - 人との縁がどんどん広がりそう。その流れは、国内にと・・・ yahoo.jp/CYLoY0 #Yahoo占い #射手座
posted at 07:49:18

1569797379711
家賃て非課税なんだ(ヘー。 // 増税、負担じわり 非課税の医療費も値上げ 「軽減税率」導入 混乱は必至 www.nishinippon.co.jp/item/n/547177
posted at 07:40:50

1569796767679
それでもやっぱり朝はくる。
posted at 07:01:32

こんなに暗いのにFaceID認識するのね。
posted at 04:05:19

頼れる存在がいるというありがたみ。自分はちゃんと感謝を伝えられていただろうか……。 やはり足りてなかったであろう。もっとして差し上げられることはあったはずである。
posted at 03:22:40