おいらドーム状を見るのが苦手。 東京駅のドームとか子供の頃はほんと怖かった。気球の内側の映像も苦手。でも外側は大丈夫w ドーム恐怖症は無いけど広空間恐怖症ってのがあるからこれ系かな?! // 恐怖症 - Wikipedia ja.wikipedia.org/w/index.php?cu…
posted at 21:10:59

今日乗った初期型タントもなかなか元気あったな。スライドドアじゃないから60kg軽いってのもあるけど。
posted at 20:38:30

いろんなことがどこで起きていて、いろんなことをここで知って……。 走馬灯が光速回転してるようだ。
posted at 20:16:13

ホテルのランチバイキングツアー行きたい。
posted at 20:11:18

いつも目の前を通るけど東そばのかつ丼をまた食べたい。でも東海学園前の踏切横の「食べ放題」というのぼりも気になる。 タイミングがなかなか合わないのよね。
posted at 17:19:39

あら、やだ。
posted at 17:09:54

知らずにうまよかスタジアム前通るとこだった。
posted at 16:39:17

盛り上がっております。
posted at 16:00:26

ヴィッツかっこよくなってる。 pic.twitter.com/WSeGsnvUci
posted at 15:42:54

IMG_0085
にばーいにばーいばい。 pic.twitter.com/KJCQqdCunz
posted at 14:50:51

IMG_0084
フェイクミートって動物性のエキスも使ってないのかな。
posted at 12:34:41

SPOの19日の公開収録の時間って何時と何時だっけか?
posted at 12:32:59

あ。5年間で90→30匹か。 なら一回なんてことはありえない=想定外とは言えないわな。確信犯だろう。
posted at 11:46:06

なんてことを…。 カラス駆除のため一回だけ「やっちゃった」という話が本当だとしても他にやり方は無かったんだろうか。 // 「ネコの島」でネコが激減 保護団体が島の男性を刑事告発 www.fbs.co.jp/news/news16262…
posted at 11:40:23

safe_image
気温の上下差でやられる季節が再来。
posted at 09:44:05

教師のニュースが続くんかな。
posted at 09:40:37