SUUMOをググって表示したら“二人暮らし(同棲・新婚・カップル)向け”ってピンク色のタイトルで表示されて泣きそう。
posted at 22:47:33

会場への行き方ですわのよ。 無料の「おりひめライナー」も一部で運行あり。 // 交通情報(アクセス案内図) | 2019女子ハンドボール世界選手権大会 japanhandball2019.com/access/
posted at 22:16:04

復帰した時は386SX積んだDynaBookEZでしたなぁ。一太郎や123も入ってて最先端な気分だったw
posted at 22:08:22

うわー。明日イオンモール熊本の落語やんかー。行きたかったー(泣。
posted at 21:21:31

俺らの世代は請求しなきゃだわっ。 twitter.com/nhk_seikatsu/s…
posted at 21:02:40

結婚ブームなのね。
posted at 20:15:14

ミラーレースカーテンを昨冬結露でカビさせたので今年はこれを窓との間にぶらさげてみる。 pic.twitter.com/vw81MZ8ChN
posted at 20:08:45

cgnhzdfgybhcfghcgh
ただロータリー式はリターン式みたいに直感で乗れないからすぐ吹っ飛びそうw
posted at 17:47:06

いいなこれ。ハンターカブとかイーハトーブ思い出す。 // Honda | 60年代のスクランブラーをイメージさせた個性的なスタイルの50ccスポーツバイク「ホンダ ベンリィ CL50」を発売 www.honda.co.jp/news/1997/2970…
posted at 17:43:10

1550035865551
ストリートピアノの動画ってよく上がってるけどほんと惹きつけられるのよね。 // 森本毅郎・スタンバイ!」(月~金、6:30~8:30)の「現場にアタック」より(2019.4.8) 街に急増中!「ストリートピアノ」の魅力 www.tbsradio.jp/357860
posted at 17:04:08

qv5lybq9
昨日のAma損のは文章ですぐわかるやつだったけど、今回のは結構巧妙。 まぁリンクの詳細を見たら誰でもわかるレベルだけども。 #迷惑メール #フィッシングメール pic.twitter.com/tSKFqMp2gK
posted at 16:03:52

1574919455204
レイヤを選択してなかったというね(滝汗。
posted at 16:03:11

いーやーっ!!消し忘れてた(号泣。
posted at 16:01:52

SPFはpassしてDKIMもクリアしてGoogle Domains利用してるのね。通るわなそりゃ。
posted at 14:56:35

晴れてきた。洗濯したいが乾ききらんやろな。
posted at 13:22:19

禁断のナファゾリン入り30mLのがどちらも税別380円だったので買ってみた。 pic.twitter.com/XlTb72GWmA
posted at 11:37:53

IMG_0967
ストームトルーパーっぽい顔つきの車が増えてちょっと嬉しい。買わんけど。 pic.twitter.com/LVwklv6zxX
posted at 06:24:55