レビュースコアの割に「ヴァレリアン・千の惑星の救世主(2017)」は楽しめたな。 最後にリュック・ベッソン監督だったーと気がついたw pic.twitter.com/MWYa04awTv
posted at 21:18:12

91v639QpPHL._SL1500_
ネコスタグラム だけ追っかけたい。
posted at 16:59:53

んー。コンセントが少ないw
posted at 16:47:50

もうそんな時間かえ。
posted at 16:43:58

気持ちいいくらいすっからかん(涙目。 ついでに掃除して除菌したった。 www.instagram.com/p/B5wzEpbgksM/…
posted at 16:15:35

78811F5A-8B11-4CE6-8A82-30B39D939A75
サイバーマンデーめ。
posted at 13:47:08

お断りをするということは心がいたむ。いい加減慣れなきゃなんだがな。
posted at 13:33:18

二十四節気の大雪(たいせつ)らしい。 昼を過ぎてもまだ寒い。
posted at 13:12:17

飲む竹炭の時みたいに身体がびっくりしての反応かもしれないので、しばらく続けることにする(竹炭は3ヶ月程度は効果あった。
posted at 12:12:30

なんだろう。あからさまに改善された。 もしかしてオリーブオイルのせいとかか?
posted at 12:09:24

天気イマイチだけどここぞと思い洗濯したがどうかなー。 Y!天気アプリの見た目変わってた。 pic.twitter.com/wqH4vjM6MK
posted at 11:55:02
IMG_1035