わさびさんと馬るこさん結構好き。
posted at 17:38:08

かなキーボードじゃないけど後継のゲーミングノートがすんげー安くなってるねぇ…。
posted at 17:01:00

1575792100502
宇美町の現職町議がそんなことしてたんか。
posted at 16:29:37

ほんまやOP映像にホッチがいない(クリマイseason12。
posted at 15:47:32

松村和子の街宣車が走ってった(違。
posted at 15:12:07

サイバーマンデーとは言え25%ほど安くなっていたので並行品でもいいかとポチった。 ちゃんと国内仕様で総代理店経由のシリアル付きだった。すごいなAmazon。
posted at 14:48:47

fstertsdtsrtfsryseryfsyrefer
“こいつ…動くぞ” ステアリングホイール交換しましたw #くりぼっち用 www.instagram.com/p/B5zMADXgD2I/…
posted at 14:33:21

エレメンタリー ホームズ&ワトソン in NY season6終わってしもた。本国で8月に終わってる7の配信まだかなーw pic.twitter.com/DGBYm5Jou7
posted at 12:37:00

午前中指定にすると“配送業者 Amazon”になるのがが多いな( うちの場合。
posted at 09:16:18

四川省専用にしてるタブレットのバッテリーの充電間隔が短くなってきたな。
posted at 01:18:09

11日だけ傘マークてなんでやー(泣。
posted at 01:08:10