夕ごはんは一度行ってみたかった黒龍江本店の居酒屋タイムへ。お座敷が新しくなってました。 棒餃子とからあげも頼んだら瓶ビール行くっきゃないよねーw ローカルな雰囲気で賑やかだけど落ち着きます。 #熊本ラーメン #黒龍江 場所: 熊本ラーメン 黒龍紅 www.instagram.com/p/B-HUMP-AGlq/…
posted at 20:17:07

IMG_1928
IMG_1927
IMG_1926
瓶ビール来たけどコップが来ないプレイなう。
posted at 19:09:43

まだ外は17度あるのね。 pic.twitter.com/172iy7gi5m
posted at 18:35:59

IMG_1922
「ネットの反応は」って気にするのはまったくかまわないけど、声が大きい(声量って意味ちゃうよ)人が目立つのはネットもリアルも同じなので注意してほしいとたいね。
posted at 18:24:49

都知事さん「ロックダウン」の可能性に言及したのか。いよいよなのか。 // 知事“封鎖”言及 ネット反応は|NHK 首都圏のニュース www3.nhk.or.jp/shutoken-news/…
posted at 18:22:40

お寺の鐘がゴンと鳴ってたので18時になった。
posted at 18:05:27

のまネコ騒動以降によく目にするようになった“嫌儲”というネット特有のワード。 正当な対価を得られるはずの人にまで範囲を広げて使うのは当初とはベクトルが変わってしまってる。 まぁ線引きが難しいのはわかるんだけども。別物になってしまった感。 pic.twitter.com/rfRgwN7d7K
posted at 16:25:28

うは。売り切れちゃうかな。 熊本製じゃない(タイ製だ)からくまモンスタイルは出ないんだろうけど欲しいな。 // ホンダの新型バイク「CT125ハンターカブ」正式デビュー www.webcg.net/articles/-/42539
posted at 13:37:21

bcvgcffghgfhcgfhbgf
イオンネットスーパーさんほんと助かるわ-。たった300円で火曜市の商品も届けてくれる。 www.instagram.com/p/B-Gh4uqgNhG/…
posted at 12:54:17

AA29DCDC-5ED8-4905-814D-F8FD21B3942B
トロッコ問題にすり替えたいなら、ポイントを中立にして脱線させるあるよろし。
posted at 12:47:12

余裕っす(東村山育ち。 // 西武線の難読駅名クイズ - 全問わかったら西武ユーザーのプロ!? (1) 西武線の難読駅名クイズ news.mynavi.jp/article/202003… #マイナビニュース
posted at 12:00:27

電話セールスでひとしきり説明されたあと“パスっ”と言ったった。 笑われた。
posted at 11:47:25

トマトを落としただけなのに
posted at 11:09:13

今日は風向きが違うわね。
posted at 11:02:22

「今日のとこはゼロ!!」っていつも口ずさんでたが違ったw // 竹原ピストルのyouth open.spotify.com/album/2gDZdUVd… #NowPlaying
posted at 09:46:22

afe8ee74645a924d3832820baec83dfb518a81dc
Google先生のおかげでバインミーがものすごく食べたくなったやんね。どうしてくれる(ドウモシナイ。 pic.twitter.com/CHj69QdWsR
posted at 09:40:20

cfgngujfgyghjgBánh_mì

今のところ確率100%なんでもうこういう人がいるもんだという前提で、RC造で隣室がなく壁面が三面有孔ボードのとこにした。あとはもう贅沢言わないw
posted at 09:10:02

web optionに出てるスズキのマー坊懐かしいな。 会社の社用車が一時期これの2速ATでほんとゴーカートみたいで楽しかった。
posted at 01:03:29

また爺さん踊り場にいるなw。 ドアカーテン二枚とも外しちゃったから丸聞こえだ。
posted at 00:56:35

熊本出身の謎の美女祥子さんがフィードでやたらと上がってくるのはGAFAの罠なのでしょうか。
posted at 00:37:07

100日後に●●せぬワイ
posted at 00:31:42