“収入が減ってない人には給付すべきではない”と最初に書けばいいのになと思いました(マル。
posted at 22:51:18

炎上狙いの記事には、広告記事の[PR]みたいに[炎上]ってつけてほしい(バカ。
posted at 22:50:13

今まで“全入国者に14日間待機要請”してなかったんかーい。
posted at 22:41:42

ナイトタウン情報を見て行った気分になるとです。
posted at 22:02:17

最終日。悲しすぎてDlifeつけらんない。
posted at 20:12:21

おかしいな。財布が。薄いよ。 おかしいな。おかしいな。
posted at 20:11:33

22日からやってたらしいリクエストアワーを完全に見逃した(涙。
posted at 19:12:04

うぉぉぉぉ!にっぽん縦断 こころ旅2020春の旅がはじまってるー!! こんな世の中の状態なのでやってくれてほんとうれしいっす。 // にっぽん縦断 こころ旅 - NHK www.nhk.or.jp/kokorotabi/
posted at 19:09:15

main_img_topmap
とうとう熊本も出ましたね… // 【速報】熊本市長が外出自粛要請 市内外の移動全て www.nishinippon.co.jp/sp/item/n/596663
posted at 17:44:04

年度末恒例のことを今思い出した。
posted at 17:11:08

LINEで全国調査きた。
posted at 14:51:07

かぼちゃコロッケがほくほくでうまーい♪
posted at 14:34:07

かかりつけ医に紹介された耳鼻科へ。桜がド満開♪ いろんな検査をしてもらった結果、耳石が起こすめまい「良性発作性頭位めまい症」というものらしい。 場所: 西日本病院 www.instagram.com/p/B-YfVytgjZs/…
posted at 13:35:40

CA3585C8-BEE1-44ED-A1DA-F627FD43F903
IMG_1970
来年度の特定健診受診券もうきた。
posted at 08:58:32

今夜は日付変わってからの帰宅が多いな。
posted at 02:40:56

特例措置をとるのかな…。
posted at 00:01:11