録画用HDDも箱に入れちゃったからしばらく録画できん。
posted at 23:20:20

きっとこの後は寺澤ひろみさまに連荘なはず。
posted at 23:18:46

万全期す…つもりが 万事休す…になって バンジー…ry
posted at 23:13:01

弓木さんだ。
posted at 23:04:55

The Sniffer(邦題スニッファーウクライナの私立探偵)各国でリメイクされるほど面白いのに1シーズンで終わっちゃってもったいないな。 NHKリメイク版であるスニッファー嗅覚捜査官はスペシャルも制作されたんだって。 #amazonプライムビデオ #海外ドラマ #外国ドラマ
posted at 23:03:08

もう金曜かえ。 カックラキン大放送やってないな。
posted at 19:37:27

濃厚接触者が三度目の検査で陽性だとやっわかったのか。
posted at 16:24:49

1585898623218
昼寝から起きたら猫のおっさんハマってたw #おやじ猫 #チョビ www.instagram.com/p/B-ggn8agTZo/…
posted at 15:03:29

611A7946-5FE3-4BAD-8098-ABACE7AFC7B1
やかんもがいしゅつじしゅくちゅう pic.twitter.com/YiuF751Mnc
posted at 12:58:47

51Zrhl6dg6L._AC_SL1000_
LINEの今回の一斉アンケートとタイミングを同じくして話題になったけど、単体アプリへの移行もソーシャルエンジニアリングが増えそうな気がするの。
posted at 11:03:26

非公開だろうが消そうが、キャプられてたり、魚拓やネットアーカイブやログは残るんだから未対応で消すのはNGだは。 周りの人が教えてあげればよかったのに。
posted at 10:52:50

ライブ動画出てて名前も居住地も元のキャリアまで晒されてるから自主的にホテルとかで待機してるとは思うんだが、ソーシャル垢もブログも消しちゃってるからヒートアップしたひとたちが収まらなくなってるねぇ。これねぇ。
posted at 10:50:19

制限なしモバイルWi-Fiの小洒落たおばちゃんが、氷川きよしくんだと知った時の驚きは色褪せない(広告ずっと出てる。
posted at 10:44:08

三密はだめにゃー! // 「3密」防止の啓発ポスター、猫バージョンを有志が作成 nekojournal.net/?p=15236
posted at 10:33:20

20200402_nkodea_3mitsu-scaled
NCISのディノッゾことマイケル・ウェザリーがNCISを卒業して主役になったBULL/法廷を操る男のseason3が #amazonプライムビデオ でいつのまにか公開されてた♪ 例の事件で心配してたが生き返ってよかった(オイ。 #海外ドラマ #外国ドラマ pic.twitter.com/t1XKljxTmL
posted at 09:29:24

81U5DRlaupL._RI_
20200402_nkodea_3mitsu-scaled
20200402_nkodea_3mitsu-scaled
高熱出て酷い風邪症状も出てるのに、超強力な解熱剤とやらを使って無理やり帰国しようとしてた筋女結局とんずらしてるらしいがどうなったんだろ。
posted at 08:22:21

ほら。今年抽選で箱をおさえられなかったところは、この枠のスライドで来年も使えない…となってしまったでしょ(号泣。 しょうがないけどさ。再来年は優先枠設けてはしい。 新コロのばかー!!
posted at 08:19:13